

Tag:スポンサー広告 

今日は、バレンタイン^^

今日は、バレンタインですねぇ~
男性の方は、たくさんチョコレートもらえましたか
女性の方は、たくさんチョコレートあげましたか

残念ながら、私は今年、、、一つもあげていません  
なぜならば、、、3月14日のホワイトデーの時、私は、、、、
アメリカにいて、お返しの期待できないもぉ~ん(←なぁんちゃって、、、うそです笑)
アメリカのバレンタインは、女性から男性ではなくて、
お互いプレゼントしたり、ご飯食べに行ったりするんですょ

日本は、なんで女性から男性になったんですかねぇ~
まぁ女性としては、ホワイトデーは、バレンタインの3倍返しなんて言われてて、
それは、グッドアイディア なぁんて思ったりしますが (←やっぱり、悪魔?笑)

なにはともあれ、皆さんに、幸せがおとずれますように
  Happy Valentine’s day  

Tag:にっき  Trackback:0 comment:9 

Comment

モニ蔵 URL|No title
#- 2008.02.15 Fri01:37
私も今年はもう面倒なのでだれにもあげてませんw
会社くらい?あげたのってw
でも明日チョコレートで薔薇つくりますよ!
自分のために!w
ちゃたろう URL|No title
#- 2008.02.15 Fri12:25
最近は本命だけ、または自分のためだけにチョコを買う人が多いと思いますが、
女性は義理も用意したりと、気を使いますよね。
何人かの女性がつるんで、連名でくれたりもしますが、
お返しは一人一人にしないといけないので、男性もつらいです!

我が家の昨日の夕食はハンバーグでしたが、
つけあわせのニンジンがハート型でした!
・・・こんなことをしてくれるのは、こんな日だけですが・・・

けいこプロも「つけあわせの野菜・ハート型作戦!」
いつか誰かに試してみて下さい!

・・・ただし、カレーなどの具をハート型にしても、
大概は気づかれないまま、食べられてしまいます。
男はそういうところ鈍感なので・・・
Hiroshi URL|お早ようございます!
#- 2008.02.16 Sat08:51
景湖プロ、お早ようございます!最近忙しすぎてなかなかコメ出来なくてごめんなさい!と言いながら、ほとんど寝ないで、今栃木県のゴルフ場です。一ヵ月振りのゴルフなので頑張ります!結果は帰宅後またコメさせて頂きます。
Hiroshi URL|
#- 2008.02.16 Sat15:08
朝一ティーショット、雪に入りロスト、終わってしまいました。笑
レスター URL|チョコ
#- 2008.02.16 Sat20:11
井上プロ、こんばんは。

バレンタイン・・・今年はチョコではなく、靴下と下着をもらいました!!v-211
v-206からですが・・・i-229i-229i-229
チョコも大好きですが、丁度よかった事もあり、凄く嬉しかったですv-411

今日はトレーニング休養日なので、ちょっと奮発した自分チョコv-458を食べながら疲労回復に努めています。

食後は「ナタデウォッシュ」を忘れずにですねv-218
景湖より⇒モニ蔵さんへ URL|
#- 2008.02.17 Sun12:54
85歳で1時間は、かなりすごいです~いつまでも、健康間違いなしですねv-363
バラで、チョコレート、、、じゃなくて、チョコレートで、バラv-300  ちょっと、見てたかったかもe-317
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.02.17 Sun13:05
ニュースでやっていたのですが、義理チョコが減っていると言っていました、、、不景気の波なのか、チョコより高いものをあげるようになったのか、どっちなんでしょうねi-195
たしかに男性の方は、連名なのに、一人一人にお返しは、つらいですねぇ~v-356

へぇ~ハート型の付け合せv-343 なんだか、とってもやさしいご家族で、うらやましいですねv-434  カレーに入れて煮込みすぎたら、ハートが崩れてしまって、どんな原型だったかわからなくなりそうですねi-282  でも、いつかトライしてみます!!
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.02.17 Sun13:09
コメント出来なくても、全然、気にしないでください、、、かえって、忙しい中でも、読んでいただいて、本当にうれしいですv-429
きっと寝ないで、ゴルフ行ったのがたたって、朝一のティーショットが、雪に入ってしまってのでは、、、i-282
本当に寒いし、無理して、体崩すのだけは、注意してくださいねe-1
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.02.17 Sun13:13
たしかに、チョコより靴下や下着は、男の人にとって、うれしいかもですねv-219
だって男の人って、そういうのなかなか自分で、かわなそうですもんねv-39
奮発したチョコ、、、なんだろうv-361
私は、ゴディバのチョコ食べてみたかったのですが、本当に高いですねぇ、、、びっくりしましたv-356
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
