

Tag:スポンサー広告 

大好きなメンバー

こんばんわぁ〜すでに初打ち後、何回かゴルフに行っているけいこです
みなさん、初打ちへは行きましたかぁ???

私は先日、大好きなメンバーと新年という事もあって、ゴルフに行ってきましたぁ
みんな忙しいから、なかなか予定が合わないから、2,3ケ月前から計画してたんです
IMG_5213.jpg
左から下條江理子プロ・川上さん・金井(小池)佳代さん・けいこです

下條プロ(もりねぇ)は、現役選手兼私のコーチで、いつも本当に色々相談乗りまくりです
私の知りたい事の解答は、ほとんど知ってる

川上さんは、私のクラブを組み立てたり、修理してくれる本当に腕のいい職人さん
ちなみに川上さんは35年の職人歴の凄腕なんです
EUROZ GOLF
川上さん
私、案外クラブにこだわり派なんですが、その細かいオーダーにもいつも完璧に答えてくれます

そして最後に金井(小池)さん(かよっち)は、アマチュアで試合に出ていて、ミッドアマなど勝っています
かよっちは、私の大親友であり、お姉ちゃんとも言える人で、本当に昔から色々と支えてもらってます

この3人は、本当に私は大好きでラブです

あっすみません、、、私、最近、肌をやられてしまい、これ完全にすっぴん。。。
そんなの乗せて、お許しを〜


そうそう今日からトレーニングがてら、またちょっと長距離の自転車に乗り出したのですが、
足がパンパン・・・・明日もゴルフなのに、きっと踏ん張れないなぁ〜でも頑張ります
今年は本当に暖かい冬なので、ゴルフするの最高です
明日もいいお天気でありますよう〜に

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|自転車、気を付けて
#- 2016.01.11 Mon18:19
安心してください。『肌荒れ』見えません。
一度男子プロとラウンド経験がありますが、緊張するものです。
やはり、友達同士でバカを言ってラウンドするのが楽しいかな。
景湖プロも下條プロが一緒だと『大緊張』ですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
