

Tag:スポンサー広告 

なぜかの今更の大掃除。。。

今年のお正月は実家で寝正月〜 っと言いたいところですが、
年末、まさかの大掃除をする時間が全くなく、今日から大掃除開始しました
が、、、すでに新年を迎えているので、なんかすっかり気分が乗らず、
のろのろと掃除しています。。。
何でしょうね〜日付が12月31日から1月1日に変わっただけで、
同じ24時間なのに、こうも時間の流れがゆっくりになるのは、、、私だけかしら
ただ色々な事がどんどん動きだしてきていたので、今の気分は止まりたくないから、
早く元通りの生活に戻ってほしいなぁ〜と願う今日この頃です


そうそう昨日は、家族でおせち料理を食べたのですが、
今までは毎年、母親が作ってくれていたのですが、今年は年末色々バタバタだった為、
母親にお休みを作る為にも、オーダーおせちでした
35歳にして、初めてオーダーのおせち料理を食べましたぁ〜

なんか伊勢海老ちゃんと目が合ったので、思わず可愛くて写真をパチリ
IMG_5097.jpg

そしてなんかかわいそうになってしまって、なかなか食べれませんでした。。。
っとはいえ、15分後ぐらいには、しっかり私のお腹に入りました

明日から徐々に、練習・トレーニング・仕事などを徐々に始めていきたいと思いまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
