

Tag:スポンサー広告 

☆ HAPPY NEW YEAR ☆

あけましておめでとうございます

みなさん、お久しぶりです〜申年の井上景湖でぇす
お元気ですかぁ〜〜〜覚えてくれてますかぁ〜(笑)

2015年の春先にブログを復活したのですが、なんだかんだバタバタしてしまい、
結局7月を最後にまたまた止まってしまっていました
せっかく皆さんがまた読み出してくださっていたのに
本当に、申し訳なかでした

ただ本当に私は幸せ者で、これだけブログが止まってしまっていても、
ありがたくも、たくさんの方々から【再開してほしい】とか【お元気ですか?】など、
メッセージやメールなどをいただき続けてました

私自身も、色々な事がどんどん前へ進み出してきたし、色々と整理がついてきたので、
年女になった2016年にブログを再開しようとまたまた決心しましたぁ
これからは、ゴルフを通じて、もっともっと皆さんと交流を持ったり、
出会いを大切にしていきたいと思います

その為にも、色々発信出来たらと思っていますし、たくさんの皆さんに読んでいただいたり、
昔から読んでくださっていた方々が、また読みに返ってきてくれたら、嬉しいなぁ〜と思います

そして井上景湖、さらに色々と上へ上へと目指して頑張っていきたいと
今、モチベーションMAXですので、皆さん応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
