

Tag:スポンサー広告 

ケーキ食べちゃった、、、^^;

最近は、トレーニング中という事もあって、なるべく甘いものを控えていたんですが、、、、
今日は、母親の誕生日たったので、ケーキを食べましたぁ
しかも、小さいケーキ3種類を母親と2人で、ぱくぱく食べてしまった
明日は、たくさん動かなきゃです

でわでわ、これから、もう少し食休みしてから、部屋出来る夜のトレーニングです、、、
いつもより、多めに動かなきゃって思ってます(笑)

みなさんは、ご質問があります
皆様のご両親など、少々お年をめされた方々は、健康や運動不足や体力作りなど、
何か心がけている事ありますか
うちの両親、、、なんだか運動不足な気がして、今はともかく、今後が心配です

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

レスター URL|つまみ食い・・・
#- 2008.02.11 Mon23:12
井上プロ、こんばんは。

今日は休日出勤で、ケーキではないですが、お菓子をつまみ食いしながら仕事してましたv-370i-229
その分、帰って来てからいつもより多くトレーニングをしましたe-271

家の両親は、父は畑仕事e-243、母は社交ダンスv-517、をそれぞれやっています。
畑仕事は今は雪があって出来ず、ちょっと運動不足なので、父は家の周りを歩いていますv-29
医者からも、適度な運動が必要と言われているので、負荷が掛からない程度にやっていますねv-411
ちゃたろう URL|No title
#- 2008.02.12 Tue12:40
お母様のお誕生日、おめでとうございます。
お誕生日ぐらいは、ケーキ食べてもいいんじゃないですか。
でもスポーツ選手は食事制限などの自己管理は、本当に大変だと思います。

私の両親は、60台半ばですが、
父は畑仕事を趣味でやったり、毎朝たぶん5キロくらい散歩しているので、いたって健康です。
心配なのは母親で、健康食品などはよく買って食べていますが、特に運動もせず、
半年に一度ぐらい、原因不明のめまいなどで病院のお世話に必ずなります。
父が積極的に母を誘ったりしていますが、ほとんど運動していません。

体にそれほど負担にならない程度の運動はした方が、私もいいと思います・・・

私は水泳に時々行くと、年配の方々が結構泳いでいますが、
みんな体の色つやもよく、元気な方が多いです。

けいこプロも、ご両親を水泳などに誘ってみてはいかがですか。
今は少し寒いので、何をするにしても、
無理はしないほうがいいとは思いますが、
楽しめて運動できればいいですね。
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.02.14 Thu20:50
ゴルフをやっていなかった2年間、お仕事していましたが、まったく同じお菓子なのに、なんで仕事中のつまみ食いって、おいしいんでしょうねv-274
気がついた頃には、食べ終わってしまってたりするんですよねぇe-286
なぁるほど、、、親の運動、考えますe-282
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.02.14 Thu20:59
私は、たまに市営のプールに行くんですが、ご老人の方も、本当に肌の色つやがいいですよねe-278  私よりきれいって思う人、何人もいますもんe-263
毎日寒いので、うちの両親は、腰が重くなかなか外へ出たがりませんが、無理させないように、かつ健康増進するような運動をじっくり考えたいと思いますv-106
モニ蔵 URL|No title
#- 2008.02.15 Fri01:36
お父さんは土日にいつも何時間かおさんぽにでてるかなぁ。
亡くなったおじいちゃんと、おばあちゃんは一日10キロあるいてたよ~^^おばあちゃんは今85歳だけど一日1時間は歩いてる~w
無理なく、ストレスのない運動でも十分なんだろうね~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
