

Tag:スポンサー広告 

ひっさびさにやられた・・・外れの1日^^;

こんばんわ〜

昨日、パームスプリングスからフロリダのオーランドに移動して来たのですが、
そもそも飛行機が遅れたて、無事に着いたと思ったら、荷物をピックアップするカウンターで、
待てど暮らせど荷物が出てこなくて、、、さすがのアメリカ人もかなりイライラ
空港カウンター

結局荷物が出てきたのが、2時間後、、、ありえない。。。


さらにレンタカーを借りて、びっくり
左に曲がる時に【ぎぃぎぃ】言うわ、窓を開けるのが手動だわ。。。
日本のレンタカーでは考えられないクオリティーです

っというのも、私がレンタカー代を節約したばかりの結果なのですが
ただその分、保険は完全にフルカバーにしてあるので、何があっても大丈夫〜


っという1日でした


でも今朝、こっちに来て、初のアメリカらしい朝食を食べましたぁ〜
スペシャルうまか〜で、元気満点でぇす
ワッフルハウス


おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|why japanes golfer
#- 2015.06.23 Tue00:27
なぜ、大陸横断?
ディズニーランド?ハリウッド?それともゴルフ?
次回の報告を楽しみにしてます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
