

Tag:スポンサー広告 

けいこの第2の故郷

っと言えば、みなさんもご存知かと思いますが、私は今、ここにいまぁす
IMG_2679.jpg

そう アメリカ、カリフォルニア州にあるパームスプリングスです


今日、携帯から聞いた事のないアラーム音がしてきました
なんか、、、悲しげな様なショックな様な音だったので、チェックしてみたら、
【極度の高熱】っという表示になっていて、なんと41度ありました
暑い訳だぁ〜っと思いながら、ゴルフ場に行ってみると、
さすがに暑すぎて、人っ子一人居ませんでしたが、
私としては、練習を独り占めでしたぁ〜

アメリカで小さい頃からお世話になっているホストファミリーにパパが一緒に来てくれて、
こんな珍しい時はないな〜とか言いながら、
知らない間に写真を何枚も撮っておいてくれたので、アップしまぁす

IMG_2652.jpg

IMG_2614.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2579.jpg

でも暑さに負けて、さっさとカートに乗り込みました
IMG_2555.jpg

私は、今までありがたくも、色々な国に行ってきましたが、
世界のどこよりもパームスプリングスが大好きです

もっともっと知ってもらいたいので、今回滞在中、色々とアップして行きたいと思います
みなさん、お楽しみに〜


あっ追伸、ブログを再開してから、また止まってしまい、すみませんでした
日本にいる間、すっごくばたばたと忙しかったは忙しかったのですが、
パソコンが壊れてしまっていて、最近はスマホで用が足りてしまい、
なかなかパソコンを直さずにいましたが、ついに新しくしたので、
ブログ再開後以上はもちろん、前よりもっともっと色々と発信していきたいと思います

ただそうは思うものの、パソコンを開かない日はたくさんあるかもです
もっと色々と発信したいから、今まで、フェイスブックやツイッターなど、
何度となく挑戦しましたが、なかなか使い方が理解出来ず、結局使わなくなっていました。。。

で、より手軽に皆さんに発信する方法を色々考えた結果、
いつも使い慣れているLINEで、新しいアカウントを作りましたので、
もしよろしければ、ご登録くださいませ〜
ここで、より気軽に皆さんとコミニュケーションをとって、
もっともっとみなさんとゴルフを通じ、楽しんでいただけたらな〜って思ってまぁす

LINE ID : @keikoinoue

よろしくお願いしまぁ〜〜〜〜〜す

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|おぉ〜 パームスプリングス!
#/sKLRJPw Edit  2015.06.17 Wed20:56
パームスプリングスからの
けいこプロのブログ〜!
懐かしい〜 (^。^)
そちらからの記事
楽しみにしております (^o^)/
Wedge URL|やはり、パーム・・・
#- 2015.06.18 Thu18:43
AIR MAILのバックに青い空、湖、山肌・・・思い出いっぱいのパームスプリングスですね。
変わったのは、バッグだけ?
そうだ・・・車はさすがに新しくなりましたか?
充実した滞在をしてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
