スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆ I love Aloha Standard ☆

なんか今年の春は本当に、変な天気ですねぇ〜梅雨みたいに雨が降ってますね
せっかくゴルフシーズン到来って感じに暖かくなったのに、
完全に冬に逆戻り〜〜って感じです


でも先日、この雨の合間をぬって、雨に一滴も降られずにゴルフ出来ました
で、その日、一緒にプレーした仲良しの人が持っていたキャディーバック
私の狙っていたカラーを仲良しの人が発売した時にすぐに手に入れたので、
写真をパチリと撮りましたぁ〜ぜひ見てください
じゃ〜んこちらです  ちなみに左のブルーのセルフバッグは私のです
IMG_1934.jpg

このバッグは私が心から本当に大好きなAloha Standardのバッグで、
今、キャディーバッグや帽子などを使わせていただいています
私のキャディーバッグを見て、【欲し〜】っと何人もの方に言っていただき、
私の周りは、【Team Aloha】になりつつありまぁす

これ、よ〜く見てください、、、すごい刺繍の量で、ファスナーとか細かい部分まで、
かなりこだわって作ってあるのです
IMG_1929.jpg

私はハワイのカメ【ホヌ】が大好きなので、
デザインはもちろん大好きなのですが、このこだわりも大好きです
しかも、前にもお話したかもですが、私は【白×ゴールド】が大好きなので、
このキャディーバッグは、本当に私の心にストライクなんです
本当に見ていて飽きないです&LOVEです

他にも色々な色がありますので、みなさん、ぜひ見てください
Aloha Standardhttp://www.alohastandard.com/
私も自分へのご褒美に、次の誕生日に買おうかと思っています

あっすみません、、、私、このAloha Standardの話始めると、
他の話、忘れてちゃって・・・また書きまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|いやいや・・・
#GJb1/./A Edit  2015.04.23 Thu20:05
本当にお久しぶりです。申し訳ないけど、再開を一ヶ月間気が付きませんでした。
元気なようですね。安心しました。ブログの一時中止前からバッグはAloha Standardでしたね。なかなか頑固な景湖さんですね。
私はNavyを買いたいのですが、身体が・・・
実は、悲劇の左脚の腓骨骨折(全治3ヶ月)からそろそろ5ヶ月が過ぎますが、階段の下りに難儀してます(笑)。また今年の暮れに骨に添えているプレート取外します。当分ゴルフ無理(涙)。
でも、クラブ磨きとパター練習(マットの上で)はやってますので、いつかティーに立ちます。景湖ブログを励みにして・・・
頑張り過ぎないように貴女のペースで続けてください。またね。。
bouquet URL|ドキドキしながら書き込みしてます!
#- 2015.04.26 Sun13:52
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
井上 景湖さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに井上 景湖さんからの連絡待ってますo(^◇^)o
練馬のZ乗り URL|ブログ再開!
#- 2015.05.07 Thu09:12
井上景湖プロ、ブログ再開ありがとうございます。
気が付きませんでした...
お元気そうで何よりです。
また、久しぶりにお目に出来て嬉しいです!

もう止めてしまったのかな~と思いつつ、
お気に入りに残しておいて良かったです。

記事にあったルール勉強会、都合が合えば是非受けたいです。

カート道での処理とか、
コースサイドのネットに残っていた際の処理とか、
ラウンドしていると???がいっぱいあります。

当然、ルールブックを持ってラウンドしていますが、
私のスコアーでは読んでいる時間がありません...

ショットの技術もですが、
スマートなラウンド進行、憧れです。
勉強会、出来ましたら土、日で宜しくお願いいたします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
