

Tag:スポンサー広告 

久々に、のんびり映画みました^^

なんだか、すごい大雪が降っていますねぇ、、、かなり積もってます

なので、昨日TVでやっていた、【DEATH NOTE】を録画しておいたDVDを、
一気に見ましたぁ~  しかも1作目と2作目
あの漫画は、昔、少年ジャンプで読んでいたので、どんな感じか楽しみだったんですが、
さすが最近のCGですねぇ~リュークとレムという死神が、そっくりに再現されてました
なんかストーリーは、知っていたんですが、とっても楽しかったです

今日から、3作目が映画館で始まったみたいです  ちょっと見に行きたいかも
みなさん、もし何かお勧めの映画があったら、ぜひ教えてください
ちなみにホラー映画は、怖くて1人じゃ見れません、、、

ジェットコースターとかも、ちょっと苦手です、、、
特にタワーハッカーみたいに、上下になるやつなんかは、絶対だめです、、、
前にディズニーシーの【タワーオブテラス】というのに乗ったんですが、
最後で何回も上下になるんですが、降りた後、血の気ひいてました、、、
突然座っていたベンチの所の近くのドアから、ミッキーが出てきて、
思わず、写真撮ったんですが、今見返すと、顔色がとっても悪いです、、、 (笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:12 

Comment

モニ蔵 URL|No title
#- 2008.02.10 Sun00:48
どういうのが好みなのかんぁ(’’*
うちは結構映画みてるぞ~^^
人それぞれ感性が違うからなんともいえないんだけど、一応映画の予告広告はここ数年全部ファイリングしてる~
Hiroshi URL|☆見たい映画☆
#- 2008.02.10 Sun01:49
景湖v-206P、こんばんは。
今、一番見たい映画v-492は「人のSEXを笑うな!」です。v-16
理由は、永作博美v-345が出ているので・・・。なのでストーリーは?です。v-407
でもやっぱり、桜井幸子と永作博美と井上景湖は良いですよね!v-345v-402
ちなみに、私もジェットコースターv-399です。
レスター URL|おはようございます。
#- 2008.02.10 Sun08:43
井上プロ、おはようございますv-278

いつもの、どんよりv-277でしたら、映画でも見ようと思いましたが、
今日は久々に天気がよく、今月に入ってから何回目かの?朝日を見ましたe-342
日中も暖かくなるとの事なので、これから久々に外での練習に行って来ます!!v-224

お勧めの映画は中々思いつきませんが、僕は歴史物特に「三国志」が好きですねv-291
ちゃたろう URL|No title
#- 2008.02.10 Sun16:36
江戸川区は雨で、まったく雪にはなりませんでした。
そちらは雪になったようですね。

私もデスノートは劇場でも観ましたが、
この間のテレビ放映も観てしまいました。
・・・もし自分にデスノートがあったら、あいつとあいつの名前を書いちゃうかも!
・・・なんて、きっと怖くて使えないですね。

私の場合、邦画はどちらかというと期待はずれのものが多いです。
原作を先に本で読んでから観ることが多いからかもしれませんが、
2時間の限られた時間に収めてしまうところに、
どうしても無理があるように感じてしまうんですね。

今上映しているなかでは、アメリカン・ギャングスターは観たいです。
チーム・バチスタの栄光、L change the World、陰日向に咲く、
なんかも観てみたいですね。

おすすめは、映画ではないですが、私も「24」にははまりました。
あとは韓国ドラマの「宮廷女官チャングムの誓い」(全54話!)
どちらも、かなり見がいがありますよ。
iいんぐりもんぐり URL|はじめまして
#- 2008.02.10 Sun18:22
こんばんは。   初めての書き込みです。ここ何年か前から女子プロゴルファーに魅せられ、実際
現場で声援したり、この様にブログを観ながら、その人となりを探求したり(変に解釈しないでね)でした。   井上Pの事は「景湖」さんと言うユニークな名前(’いや、目立ちました)から注目はしてました。2004年女子オープン。リゾートトラストに参戦していたのを記憶してます。
その後しばらくお名前が出てこないと思っていましたら、腰痛に苦しんでおられたと、このBLOGで知りました。 
昨年念願の女子プロテストに合格され、遅咲き(失礼)ながら、今年プロとしての一歩を歩みだすわけですね。
ブログはいつも楽しく読ませていただいておりますし、今シーズンの活躍を多いに期待しています。






そして昨年、念願の女子プロゴルファーとしてのスタートを切られ本当におめでとうございます。
景湖より⇒モニ蔵さんへ URL|
#- 2008.02.11 Mon11:46
mjdsk、、、なぁるほどv-219
kyみたいなものですね(笑) 勉強になりましたe-149
映画をほとんど、ファイリング、、、モニ蔵さんらしいv-322
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.02.11 Mon11:49
あぁ~私も、永作博美さん、好きですv-238
あの演技力が好きですv-421 確か、昔アイドル歌手だったようね気がします、、、v-264
へぇ~新しい映画かぁ、、、チェックしてみようかなv-219
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.02.11 Mon11:55
三連休の最終日の今日も、晴れましたねv-278  ぽかぽかしてそうなので、今日は、公園行くのも苦にならなそうですv-29
歴史とは、少々苦手ですが、三国志がおもしろいという人、多いですよねぇ~見てみようかなv-55
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.02.11 Mon12:10
24って、見るのに本当に24時間かかるんですょねv-361 私は、1・2話だけ見た事ありますが、それがどのシリーズで何回目だったか、覚えていませんv-356  24は、本当によくおもしろいと聞くので、絶対に全部みたいですv-219

ちなみに、【チャングムの誓い】は、最後の方は、見れなくて、いまだに見ていませんが、かなり見ましたょe-288  アメリカにいた時、ホームステイさせてもらっていたお家には、日本語番組のチャンネルがあり、そこでなぜか日本語吹き替えでやっていたので、毎日見てましたぁ~おもしろかったですe-465

景湖より⇒iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.02.11 Mon12:19
はじめましてぇ~こんにちわ^^ 書き込みしていただき&今までも、読んでいただき、本当にありがとうございますe-466
リゾートトラストに出てることまで、知っていただけてるとは、、、v-405 なつかしいです。。。
そうなんです、、、ゴルフは、2年間やってなかったので、ゴルフ界から、姿を消していましたが、復帰を目指し、プロテストに合格した以上、腰と上手く付き合い、昔よりもいい成績を出すように、がんばりますe-271 これからも、応援してくださいe-320e-320e-320

ゴルフと健康 URL|いいですよね
#8qPnXzgo Edit  2008.02.11 Mon18:14
寒い時に温かい部屋で映画を観るのっていいですよね。至福のひとときです。
景湖より⇒ゴルフと健康さんへ URL|
#- 2008.02.11 Mon21:21
こんばんわぁ~^^  寒いときに、みかんv-379とお茶v-365とこたつがあって、今にも寝そうな感じで、映画をみている時が、本当に至福のよろこびですよねぇv-395  あっ、たまにお風呂の中で、寝そうになって、、、おぼれますv-356
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
