

Tag:スポンサー広告 

いい時差ぼけかっっっ!?

おはようございまぁす・・・最近、毎朝かなり曇っていますねぇ

でもこれで、きっと残暑も終わり秋へと移っていくんでしょうねぇ~



アメリカへ行く前も、月に25ラウンドぐらいしていた為、

小さい頃から夜型人間だった私でも、さすがに朝型ちっくな感じではありましたが、

アメリカから帰ってきてから、すっかり朝方人間です

毎日、朝5~6時ぐらいには起きているし、

夜は10時の時計を覚えている事は、ほとんどないです

あっストレッチしながら寝ちゃって、トイレに起きて、布団へ行くときは、

夜中0時とか時計をかすかに覚えていますが・・・

まぁ~いづれにしても、ゴルフは決して夜のスポーツではなくて、

朝のスポーツだから、とってもいい傾向だと思って、そのまま生活してます

ただお昼ご飯とか食べると、めちゃくちゃ眠たくなって、

車の中とかで、しばしばお昼寝とかもしちゃってますが

さすがにあんだけの移動だったので、いつもより体のだるさはありましたが、

もうすっかり戻りましたぁ~がんばりまっす



今日は、アメリカから秘密兵器を入手してきたので、

使えるかどうかわかりませんが、それを調節しに、

いつもお邪魔している工房へ午前中から行ってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:1 comment:8 

Comment

練馬のZ乗り URL|久しぶりに...
#- 2012.09.24 Mon10:40
井上プロ、久しぶりに書かせていただきます。

変更されたドライバー、見事にハズシてしまいました。
また、海外練習でハプニングの連続、
お疲れ様でしたとしか言えませんが、
ある意味、今年の悪い運を使い切ったと思えば、
後はいい事ばかりです。

昨日のダンロップ女子も森田プロの優勝で終わりましたが、
これが井上プロだったら...
と思いつつテレビのチャンネルを男子トーナメントに変えました。

シーズンも残りも少なくなってきましたが、
応援しております!
Wedge URL|秘密兵器って??
#- 2012.09.25 Tue13:01
昨晩は急に冷え込んだ東海地方です。

貴女も早起きして、筋肉を“変”にしないでくださいね。

秘密兵器→店長Tokuさん→極太グリップ→・・・?

具合はどうでしたか?

秋のシーズン、何処かで『井上!!ヤバイ!!』コールが起きることを信じて、応援してます。

ガンバ!!スーパーストローク!!
123 URL|う~ん…
#mQop/nM. Edit  2012.10.09 Tue20:06
今回もかすりもせず落ちましたか…

いくら向こうで良い調整をしても、激しい時差や長距離移動で相殺され、年齢と共にそのダメージが蓄積されてしまいます。

そして結果が出ない。

まさに悪循環です。

そろそろ考え直した方が良いと思います。
 |承認待ちコメント
# 2012.10.22 Mon22:37
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2012.10.31 Wed16:47
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2012.10.31 Wed16:57
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.01.29 Tue20:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2015.03.23 Mon22:19
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【いい時差ぼけかっっっ】

おはようございまぁす・・・最近、毎朝かなり曇っていますねぇでもこれで、きっと残暑も終わり秋へと移っ まっとめBLOG速報 - 2012.11.24 05:38

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
