

Tag:スポンサー広告 

67時間の悲劇・・・

こんにちわぁ~無事に日本に帰ってこれましたぁぁぁぁ

っというのも、あるようで、なかなか経験するのが難しい出来事が起きました・・・

実は、最後にUPした6時間待たされていた事は、お伝えしましたが、

なんとようやく乗り出発して、約2時間ぐらいしてから、このようなアナウンス。。。

【重病人が出た為、バンクーバーに引き返します】っと。

まさかぁ~っと思いきや、本当に2時間かけて、バンクーバーへ戻りました

そしてバンクーバーへ着いてから、このようなアナウンス・・・

【飛行機が止まりましたら、すぐに救急隊が入ってくる為、お席を立たずに、

そのままお待ちください。 なお、これから成田空港へ目指しましても、

成田空港着が日本時間午後11時を過ぎてしまう為、着陸する事が出来ません。

どなた様もお急ぎの所、大変申し訳ないのですが、明朝7時に出発します。】

っという事で、初カナダ(バンクーバー)に入国しました

っとはいえ、すでに夜8時を回っていて、本当に近くのホテルに向かうだけでしたが。。。

しかも、引越しの様な大荷物も1度引き取り、部屋に持っていかなければ行けなくて、

それは・それは、1人で大変なのなんのって・・・

しかも翌朝、飛行機チェックインし直し・・・笑うしかありませんでした



っという事で、私がいつもいるアメリカのお家を出てから、

日本のお家へかかった時間、実に67時間・・・さすがに疲れきりました

Tag:にっき  Trackback:2 comment:3 

Comment

Wedge URL|良く頑張りました◎
#- 2012.09.18 Tue06:03
『他人の悲劇』をエサにしちゃいけませんが・・・ほんまにご苦労さまでした。
良く無事に帰れましたね。時差ぼけを通り越した『疲労感』からの脱出を願うばかりでへかす。
由紀夫 URL|お帰りなさい
#eWKQhjJU Edit  2012.09.22 Sat09:14
すっかり朝方人間になられたみたいで健康的な生活リズムですね(^_^)v
帰国の疲れも取れたようでよかったです。
これからまた頑張ってください。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.01.16 Wed02:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【67時間の悲劇・・・】

こんにちわぁ〜無事に日本に帰ってこれましたぁぁぁぁっというのも、あるようで、なかなか経験するのが難 まっとめBLOG速報 - 2012.11.24 05:38

まとめ【67時間の悲劇・・・】

こんにちわぁ〜無事に日本に帰ってこれましたぁぁぁぁっというのも、あるようで、なかなか経験するのが難 まっとめBLOG速報 - 2012.11.24 05:38

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
