

Tag:スポンサー広告 

6時間・・・とほほ。。。

先程、ブログをアップしてから、早くも10時間が経ちました

その間、Palmからロスへ約2時間かけてエアポートまで行き、

そこから約2時間半ぐらいかけて、バンクーバーへ到着しました

そしたらなんと飛行機が遅れて6時間待ち・・・誰かぁ~助けてぇ~って感じです

とりあえず荷造りもあったし、部屋の片付けが趣味な私は、飛行機でたくさん寝る為にも、

一睡もせず、夜な夜な使わせていただいていたお部屋をお掃除とかしてました

なので、お腹が空いていたので、フードコートで朝ご飯を食べました

そしてなんとなく暇でゲートに行ってみたら、

『この飛行機に乗る人は、飛行機が遅れた為、ランチチケットを渡しています』

みたいな事を言っていたので、聞いてみると、なんと・・・

さっきお金を払って食べたフードコートの10ドルチケットでした

かなりショック・・・10ドルぐらいお金払ったのに・・・損した気分・・・

ちなみに、チケットの裏に、こんな感じでスタンプを押してくれました
画像 142

画像 143



まぁ~それでも出発まで、まだまだ4時間以上あるから、

お腹すくかもぉ~って思って、バンクーバー詳しくなりそうなぐらい歩きました(笑)

そんな中、面白いものを発見しました

カナダは、すでに結構涼しい気候なので、毛糸の帽子が売っていたのですが、

アメリカでも、まだまだ人気の【キティーちゃん
画像 140

その横には、なんと・なんと【けろけろけろっぴ
画像 141

これ私が小学生の時に、超~人気だったキャラクターです

あまりの懐かしさに、思わず手にとって見てしまいました



っと、まぁ~あまりにも疲れたので、ラウンジへ行きました

そしたらなんと、またまた私の大好きな食べ物があって、

フードコートで食べた事を、さらに後悔した瞬間でした

10ドルを払いたくなかったわけじゃないけど、なんか悔しかったです(笑)

あと3時間・・・何しようかなぁ~寝るっきゃないかな

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|嵐が・・・!!
#- 2012.09.14 Fri12:46
現在、太平洋洋上ですね?
嵐女が嵐(台風16号)を引き連れて帰ってきたようですね(笑)

今度は日本で頑張りましょう(爆睡中ゴメン!!)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
