

Tag:スポンサー広告 

いよいよ最後の日 in Palm

おはようございます

起きた時の、この湿気のなさは、本当に最高です

えっといよいよPalm最後の日になりました・・・非常にさびしいです

私は、よくPalm・Palmとか、アメリカ・アメリカっといいますが、

私にとってのPalmは、ひとしおの想いがあるんです

ずっとホームステイさせてもらってるお家があって、お友達がいて、

みんないつも変わらず迎えいれてくれる第2の故郷みたいな感じなんです

さらに日本にいる自分を客観的に見つめ直す事が出来て、反省したりと・・・

まさに何回も言うようですが、【けいこの充電器】みたいな感じなんです

これが他のアメリカの地域に行っても、こうはいきません

だからPalmなんです

まぁ~今回は、Palm滞在2週間という、

私にとっては、初めてかもっていう、いつになく短い滞在でした。。。

だから、いつも行く行きたい所とかも、ほとんど行けませんでした

でも今回の目的は【1人で、集中的にゴルフを見つめよう!!】が目的だったので、

それは思う存分、出来ました

いよいよ最後の1日なので、集中して、がんばりまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|もう少し滞在したかったですね
#- 2012.09.13 Thu12:43
最終の最後に怪我などしないように・・・

無事な帰国を待ってます。トランジットで寝ないようにしてくださいよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
