

Tag:スポンサー広告 

出発直前にチェンジ~&間に合った!!!!!

そういえば、クラブに直しが入ったと言いましたがUPし忘れました

フェアウェイウッドとユーティリティーともに、

グラファイトデザインさんの【UT】のシャフト使用してたんですが、

ドライバーが良くなってきた今、

全体の流れがウッドとユーティリティーだけ違ううと言われ、

リシャフトした方がいいという事になりました

結果は、すべてグラファイトデザインさんのシャフトで、

3w・5w→【DI-5R1】   7w・9w→【DI-6SR】

ユーティリティー→【DI HYBRID 75R】  です

ドライバーからの流れで、もちろんどのクラブもチップカットしたり、

ヘッドにバランステープを貼ったりして調節してあります

が・・・いつもお世話になったる人に任せてあるので、詳しくわかりません



私は、今までクラブ全体の流れよりも1本づつ、自分の手に馴染んでいて、

打ちやすければOKみたいに思ってました・・・

でもコーチに言われて、気がついた事は、

【ゴルフは1発勝負。だからしなり方が違ったりと、全体の流れが合ってないと、

試合のここ1発で、ミスショットにつながる】と。。。

よくよく考えれば、当たり前の事ですよね

でもお陰さまで、全体を通して、かなりいい感じの流れのクラブが出揃いました

もっともっと確立出来るように、ドライバー同様がんばりまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|残暑厳しく・・・
#- 2012.09.07 Fri12:51
今までの『合宿(?)』とは違ったPalm滞在になりそうですね。
“迷い無く”帰って来てください。

日本はまだ暑いから、許される限り長く聖地で頑張ってくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
