

Tag:スポンサー広告 

疲れたぁ~><

こんばんわぁ~^^  ちょっと最近、バタバタしてます
なかなか、けいこのあゆみを更新出来ずに、ごめんなさい

話好きの私は、くだらない話をペラペラ・ペラペラ書いてしまって
やっと高校進路決定まで来たのに、その先なかなか進んでません。。。
私的には、これからが楽しい話なのにぃ~って感じなのですが、
明日こそ、書きますから、読んでやってください、、、

これから、部屋で出来る夜のトレーニングです、、、がんばります
でわでわ、また明日~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

Hiroshi URL|No title
#- 2008.02.07 Thu22:56
景湖v-206P、ナタデウォッシュ一昨日届きました。v-221v-16
そして、昨日初ウォッシュ・・・
v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17
ちゃたろう URL|No title
#- 2008.02.08 Fri12:38
けいこプロ、トレーニング頑張っているようですね。

私の場合の部屋でやっている夜トレは、
筋トレ(腹筋、スクワット)と、
自作のショートクラブでの素振り
そして、スポンジのようなアプローチ専用のボールを使ったアプローチ、
そして、1~2mのショートパットの練習・・・
・・・これでうまくなるといいんですけどね~

・・・またまた私事ですが、
今日2月8日は、私の誕生日です!・・・39回目の・・・
40に王手といったところでしょうか。

これからのゴルフの目標は、
ハーフでエイジシュートすること!
・・・久しく30台で回ってませんから・・・
今の私の実力からすると、相当難しい目標です。

それでは、けいこプロの楽しい話の続きを
楽しみにしております。
Hiroshi URL|Happy Birthday
#- 2008.02.08 Fri16:28
ちゃたろうさん、こんにちは。Hiroshiv-16です。(私なんかからで御迷惑かもしれませんが)お誕生日おめでとう御座います。v-314v-315v-300e-313e-319
景湖v-206Pから、何か素敵なv-25があるといいですね。v-218v-16
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.02.08 Fri23:59
やっぱり、未確認生物出てきましたかぁ、、、v-17 (笑)
でも、口の中がとっても、健康になったような気がしますよねe-287
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.02.09 Sat00:01
改めまして、お誕生日おめでとうございますv-274
そんなに、ちゃんと部屋でトレーニングとか練習なさっているなら、すぐにハーフエイジーシュートでますょv-91
私も、見習って、もっと・もっと、がんばりますv-221
ちゃたろう URL|ありがとうございます!
#- 2008.02.09 Sat12:04
けいこプロ、Hiroshiさんにまで、おめでとうの言葉を頂き、
本当にありがとうございます!

昨日は家でケーキを食べました。
先週の風邪で3キロもやせたのですが、
順調に!?体重も戻ってしまいそうです。
・・・この3連休に家でゴロゴロしていたら、なおさらですね。
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.02.09 Sat21:42
こんばんわ^^
ちゃたろうさん、お誕生日だったのに、何もできなくて、ごめんなさいv-436
何かできないかと、色々考えたんですが、お祝いのお言葉しかかけれませんでしたv-356
風邪で減った体重は、体調が回復すると戻る体重ですよねi-184  でも、健康になった証拠で、何よりですねv-428
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
