

Tag:スポンサー広告 

悩みに悩みぬいた結果は・・・

これでしたぁ~

【Callaway LEGACY BLACK】の9.5度でぇす
画像 138

そしてシャフトは、またまたお世話になって、

【グラファイトデザインさんのDJ-5R1】のチップカットをしたものです
画像 139

本当に、今年に入ってからのドライバーの不調は、今考えただけでも恐ろしいです

他のショットは、そんなに悪くないのに、なぜドライバーだけ???

1日2~3発のOBは当たり前・・・はっきり言ってスコアーになりません



そしてメーカー・形状・打感、すべてを気にせず、

とにかくたくさんのメーカーのドライバーを打たせていただきました

グラファイトさんのテストセンターにも足を運び、たくさんのシャフトを打ちました

そして、出た結果がこのドライバーです

今までの私から考えると、本当に【すばらしい】の一言です



本当にたくさんの方々に支えられ、協力していただき、心より感謝しています

今回は使ってないけど、試打させていただいたメーカーの方々も、

本当に本当に感謝しています・・・ありがとうごいざいました



ほんの1~2週間前に出来あがったばかりですが、とにかく打ち込んで打ち込んで、

ドライバーとの信頼関係をもっと作り上げて、自分の物にしたいと思います

それが出来そうなかわいいドライバーちゃんです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|小ぶり・・・ですね
#- 2012.09.05 Wed19:41
こちらは、目に見えて暗くなる時間が早くなりました。秋ですが、昼間は『暑い』の一言!!

ドライバーは最後に追加させてもらった『BLACK』でしたね。
やはり『小ぶり』な顔が良いですよね。
何も頂けませんが、当たれば良し(笑)。

今回は長い滞在とはならないとのことですが、しっかり手の内に入れて帰国してください。

ガンバ!! BLACK!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
