

Tag:スポンサー広告 

人生初の・・・

Hole in one が出ましたぁ~
(↑思わず、大きい文字のやり方、調べて使ってみました。笑)

写真 (3)

しかも場所は、なんとなんと私の大好きな場所でもあり、私がいつも武者修行している

アメリカ・カリフォルニア州のパームスプリングスにある【Mission Hills】でぇす



そうなんです・・・あまりのバタバタさに、ご報告が遅れてしまったのですが、

2・3日前からPalmに入りました っといっても、かなり短い間ですが・・・

9月はじめは、日本で試合がない事・こっちでミニツアーとかもある事・

他に現地でやらなきゃいけない事など色々とあったので、

貯まってたマイルを使って、なんとただで来ました とってもお得です



そんなわけで、生まれて始めてのHole in oneが、

もう10年以上前から来てる大好きなPalmの【Mission Hills】なんて、

なんか幸せ~~~~~って感じだし、何かの縁な気がしました


まぁ~1つ後悔があるとすれば、このポロシャツ、あまりにもに日に焼けてるから、

こっちに置きっ放しの練習着なんです、、、こんな写真をUPする事になるとは

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|元気!!
#- 2012.09.04 Tue05:46
おはようございます。
おめでとう  

それにしても『気配』が無いと思ったら、聖地Palmでしたか。
貴女が『素』に戻れる場所です。しっかり、調整してきてください。

まだ、1WとPtが発表されてませんので、よろしく。
練馬のZ乗り URL|おおっ~
#- 2012.09.04 Tue09:55
お、おめでとうございます!
これから良い事が起きる予兆ですね...
応援しております。
スーパーサブ URL|遅ればせながら
#- 2012.09.05 Wed00:01
誕生日ともども、おめでとうございます(^3^)/
LPGAのプロフィールに、ホールインワンの回数として更新されるんですかね?

しかし、毎度毎度神出鬼没ですねぇ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
