

Tag:スポンサー広告 

チェンジ!!

大きな声じゃ言えないのですが、エースドライバー変更になりました

この間、紹介したドライバー、とても顔がよく、打感もよかったのですが、

ちょっと不安な所もあり、試合で使ったみたら、その不安が的中してしまったのです・・・

しかし、色々な人の助けを借りて、その不安をを打ち消したドライバー、

ついについに発見しちゃったんですぅ~

写真を撮り忘れてしまったので、今までの違いとか、

次回、写真と同時にUPしたいと思います(←じれったい。笑)

さてさて、なんのドライバーでしょうかぁ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|フェンシング残りましたね
#- 2012.08.06 Mon01:42
おひさしぶりです(笑)?
『オリンピック』のお陰で、まだ起きてます。

『Q』にすぐノリます!!
①レイザーフィットと上から見て違和感の無い『ピンG20』か『i20』
②種類が多すぎて、訳の判らない『テーラーメイドRxx?』(選択肢多すぎ)
③昔ながらの形『タイトリストVG3』
④さすがにこの形までは許せない・・・『ミズノJPX800AD』
⑤キャロウェイに敬意を表して『レイザーホーク』

以上から、①→⑤→③です。②と④は無しですね。

もう、寝ます・・・zzz
Wedge URL|追加です!!
#- 2012.08.06 Mon21:26
ちょっと小さめ『LEGCY BLACK』を加えておいてください。

今日も暑かったですね。
練馬のZ乗り URL|たぶん...
#- 2012.08.16 Thu21:16
井上プロ、久しぶりに書かせていただきます。

さっそくですが、突然のエース変更との事、
私はタイトリストに変ったのではないかと想像しています。
モデル名までは分かりませんが...

井上プロ、私の答えいかがでしょうか?
Wedge URL|Happy Birthday
#- 2012.08.26 Sun09:03
お誕生日おめでとうございます。それにしても1年が早いワ!!

若いプレイヤーの台頭が著しい最近のトーナメントですが、腰痛での『出遅れ』を引算すれば、貴女もルーキーですからね。

まだまだ暑いですが、ガンバです。

私も明日から2日間、東京で講習会!!ガンバです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
