スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ついにドライバーエース決定か!?

こんばんわぁ~今日は、すごい雨でした・・・久々に全身ずぶぬれになりました

せっかくの七夕だったのに・・・天の川どころじゃないですね

でもそんな中でも、ゴルフは、本当に楽しい 最近、特にそう思います

っていうかゴルフ人生の中で、今が1番ゴルフ好きかも



っというわけで、ついに発表いたします

ここ最近、迷いに迷っていたドライバー、、、ついに迷走から、脱出の予感です

じゃ・じゃ~ん&こちらぁ【Callaway RAZR FIT】でぇす
画像 135

さらにモデルは、その中の【TOUR AUTHENTIC】
画像 136

シャフトは、またまたグラファイトデザインさんを使わさせていただいてるのですが、

本当にたくさんのご協力をしていただいた結果、決めたシャフトは・・・

【グラファイトデザイン EV-5 R1】をチップカットした物です

まさか自分が【EV】を使うとは思いもしなかった

でも自分とのタイミングはもちろん、ヘッドとの愛称がすごくいいです



っというわけで、残るはパターです・・・おったのしみにぃ~
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|パターも『新』???
#- 2012.07.08 Sun19:23
こちらは、7/6が凄い雨と雷になり、一時列車が止まるほどでした。

ずぶ濡れのゴルフ・・・アンタも好きねェー(笑)
元気そうで安心しました。

1Wもキャロウェイでしたか・・・
私は、現在ややゴルフと『距離』をおいていますので、インターネットや雑誌から情報を得るだけですので『レイザーフィット』までは認識できました。
以下、プロ・・・とEVシャフトについては、インターネット等で調べます。

トータルバランスでしょうが、下手くそなりにシャフトによって『ドンピシャ』なドライバーが出来上がりますよね(私の場合)。

いよいよパターですね。多分『あれ(昔のまんま)』か『あれ(聖地で購入した)のあれ(リシャフト)』でしょうから・・・予想しません(笑)。
違うかな?
Wedge URL|バランスが気になります
#- 2012.07.09 Mon20:37
本日、また書き込みます。
申し訳ありませんが、答えられるようなら、お願いします。

インターネットで調べました。『オーセンテック(本物の)』と読むんですね。
レイザーフィットのカタログデータから、市販されているグラブでもバランスはD2~D3・・・
ネットオークションには『D6』とか?輸入品ですかね・・・!!

女子プロが使用する1Wのバランスは、だいたい『D0』と認識しているんですが、あの『ウェイトスクリュー』で調整しているのでしょうか?
グリップの重さもあるし、景湖プロは『どのくらい』を使うのか教えてください。

追伸:来週は『日本女子オープン』Aブロックの予選ですね。
ガンバ!!龍ヶ崎C.C
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
