

Tag:スポンサー広告 

今日のご紹介は・・・

ユーティリティーでぇす  なんと・なんとこちらぁ~

【Callaway RAZR X】でぇす
画像 132

ユーティリティーのシャフトは、前々からずっと愛用している

【グラファイトデザイン UT-65 R】をチップカットした物です

しかも今回は4番ユーティリティーから、

なんとショートユーティリティーの6番まで作っていただきましたぁ

まさか6番ユーティリティーなんてないかと思って、一応聞いて見たら、

あっさり【あるょ~】っと言われ、びっくり 即効、お願いしちゃいました

ご存知かとは思いますが、キャロウェイさんは11番ウッドとかも、

昔から出していて、ショートウッドなど、得意分野ですよね

早速使ってみたら、これが本当に大活躍 これまた、ぜひぜひお試しあれ~です

Tag:にっき  Trackback:1 comment:2 

Comment

Wedge URL|何が出るかな?
#- 2012.06.15 Fri05:43
おはようございます。こちら、曇り空です。

6IからPWの5本と53°と60°のWedge。そして4、5、6UT。
残りは、3、5、7、9W(?)のFWと1W、PTで・・・エース16本ですね。

未発表のグラブは、PTを除いて『キャロウェイ』じゃないような気がしますが・・・!?

UP!!楽しみにしてます。
練馬のZ乗り URL|う~ん...
#- 2012.06.19 Tue10:01
ユーティリティーって何となく私の中ではNGなんです。
自分でもよく分からないのですが...

ですから私のバッグの中には、
1W、7W、3I、5~9、P、A、S&56°の、
パターを除いた12本が入っています。
(3Iは林脱出専用です...涙)
セッティングなどまったく考えていない思いつきの組み合わせです。

アマチュア向けのクラブセッティングに関しても、
いずれ解説していただければありがたいです。

今年も応援しております!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【今日のご紹介は・・・】

ユーティリティーでぇす  なんと・なんとこちらぁ~【Callaway RAZR X】でぇすユーティリティーのシャフトは、前々からずっと愛用している【グラファイトデザイン UT-65 R】をチップカットした物ですしかも今回は4番ユーティリティーから、なん... まとめwoネタ速neo - 2012.06.19 01:13

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
