

Tag:スポンサー広告 

本当に寒いですねぇ~><

一日話題が遅くれてしまいましたが、、、
ついに、東京にも雪が積もりましたねぇ~寒いっっ

小さい頃は、家の前で、雪かきしたり、かまくらを作ったり、雪だるまを作っらり、
家のすぐ近くに大きな坂があるんですが、そこでそり滑りをして遊んだりと
とにかく、雪が降ると、楽しくて・楽しくて、仕方がありませんでした
が、、、、今はというと、、、歳をとったんですかねぇ~
歩くとき、滑らないように気をつけたり、車にチェーン必要かなとか考えたり
練習場クローズかなとか考えたりで、なんだか楽しい気分ではなかったような。。。
皆さんは、練習場行きましたか やっていたんですかねぇ~

今朝は、歯医者さんへ行く予定で、その歯医者さんは、昔はそり滑りして遊んでいた、
楽しい大きな坂の上にあるので、歩って登っていたら、そこはあまり日が当たらないので、
道が凍っていて、犬の散歩していた人が目の前で転んでしまって
助けようとした私も、滑って転びそうになり、ひやっとしました

こういう時の怪我が、一番怖いですね、、、皆さんも、本当に気をつけてください

Tag:にっき  Trackback:0 comment:8 

Comment

200Y URL|No title
#- 2008.02.04 Mon19:13
こんばんはぁ~v-39
雪に埋もれている穴の中からの書き込みで~すv-404
こっちは毎年v-276なんか関係ねえ!て感じですよ。
でも雪の経験の無い人は十分気を付けてください。
雪の上はペンギンv-289さんのように小股でチョコチョコ歩くのがコツですよ。
こちらの練習場は雪でも全然大丈夫。
ジェットヒーターが一人一台あたりますので、雪に向かって豪快にショツトでした。
景湖より⇒200Yさんへ URL|
#- 2008.02.04 Mon21:37
こんばんわ^^ 雪に埋もれていると、逆にあったかいんですか? そんなわけ、ないですよねi-202
なぁるほど、、、ペンギン歩きかぁv-289 でも、もう溶けちゃいました(笑)
冬にジェットヒーターじゃ、案外東京の練習場より、暖かいかもしれませんねv-278
レスター URL|実は・・・
#- 2008.02.04 Mon21:49
井上プロ、こんばんは。

本当に昔は沢山雪が降りましたねv-276
まだスキーv-223をやっていた頃、夜明けとともに滑り、ナイター終了まで居た事がありました。
さて帰ろうと、仲間と駐車場に行くとv-448がありません!!
その日は1日中降り続いており、1m近く降り積って、
また綺麗に雪のコーティングが出来、見事に車が隠れましたv-405
それ以降、そこまでの雪はありません。

昨日は試打室で久々に玉を打って来ましたi-23
海岸沿いの屋外練習場は、雪があってもやっているのですが、冬期間中は無理せず、暖かい屋内で練習していますv-411

さて、本題の実は・・・ですが
今日滑って転んで、腰を強打してしまいました・・・v-12v-394e-327
軽い打撲で、ちょっと青くなっている程度です。
冷シップを貼り、様子を見たいと思いますi-229
慣れた道でも慎重にですね・・・v-222
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.02.04 Mon22:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モニ蔵 URL|No title
#- 2008.02.05 Tue13:37
昨日の朝は駅に家族を送りに行くいきかえりだけで、歩行者が3,4人、自転車が5人も転倒してた!
子供乗せたままこんな凍結した道を自転車でのるなんてありえません…w
わたしも、駐車場の出入り口でちょっとすべりましたが…本当に危ないい!w
気をつけましょうね…v-12
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.02.07 Thu22:43
車が隠れちゃう雪って、どんな雪なんだろう、、、v-405  ちょっと体験してみたいかもv-276
ところで、腰は大丈夫ですかv-361  本当に、お大事にしてください。。。
慣れた道でも、私も注意しますe-1
景湖より⇒モニ蔵さんへ URL|
#- 2008.02.07 Thu22:50
はろはろ~^^ ところで、mjdskってなんだろう、、、v-361
私も含めて、雪に慣れてない人も、慣れてる人も、本当、注意しないとですねv-356
モニ蔵 URL|No title
#- 2008.02.10 Sun00:50
mjdsk=まじですか
です、ごめんなたい(*ノωノ)
mjd=まじで?!です
ごめんなたい(*ノωノ)
今日も大雪だよママンv-40
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
