

Tag:スポンサー広告 

嵐女の私が・・・

完全に雨予報だった今日のゴルフ、結局かさをさしたのは、1ホールの半分だけ

嵐女の私が居たのに・・・きっとご一緒した人が【超晴れ】だったんですね

いや~今日、2~3mのバーディーパット3・4回ぐらい外したけど、

37・37=74でしたぁ~まだまだアンダーではないので、納得ではないけど、

スコアーより何より納得したショットが多く出始めている事が、

1番うれしいぃぃぃぃぃ~

もっともっと、このいい感じのショットを増やす様に、がんばるんばです



あっ突然ですが、明日から2日間、大阪にお邪魔する予定です

おいしい、たこやき食べたいなぁ~どっかあるかなぁ(笑)

っという事で、明日は朝早いので、この辺で・・・おやすみなさぁい



あっちなみに、コメントをくれてる【かよっち】は、

ご存知の方も多いと思いますが、前にも紹介したけいこのおねぇちゃん的な

あの【かよっち】です コメントを入れてくるなんて、超めずらしい

多分、けいこがUPしなかったのを見るに見かねたんでしょう。。。(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|風は止みましたが、
#- 2012.04.23 Mon06:26
まだ雨が降ってます。

おはようございます。もう羽田空港ですか?

西日本は午前中は雨が残るようです。肌寒いので上着+1枚です。

荷物も多いと思いますが、気を付けて・・・『いらっしゃい!!』
伊※と※う※ URL|愛知県豊川平尾カントリーにて市
#- 2012.04.23 Mon20:34
景湖ちゃん HPを拝見してからアップが無かったから、
どういうサイクルで更新されるのかと 半ばあきらめモード。(~o~) 
がっしかし。
更新されてました。

アジアンツアー練ランでは景ちゃんの良く喋るあなたの本質が見えました。(良い意味で!!)

こまめにアップして頂き、応援団として今後も活躍を
期待している一員にご登録下さい。

また、近くでラウンドの際は御一報下さいませ(^。^)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
