スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ANA 全日空さん

は、私が言うまでもないですが、本当にすばらしいの一言です

先日、宮崎への飛行機は、全日空さんのマイルが貯まっていた為、

【特典航空券】っというチケットで行ったのですが、

体調が悪かった為、一刻でも早く東京に戻って、検査をしたかった私は、

帰り便、土曜日の夜を予約していたのですが、

空きがあれば、その場で変えてくれると言われたので、

土曜日の朝7:30に空港に到着して聞いてみました

すると8:20発、羽田行きに空きがあったので、すぐに変えてくれました

さらにカウンターの方が

【お体大丈夫ですか?機内の者に何かして欲しい事があれば、伝えておきますが?】

っと言われたので、

【便を早くしていただけただけで、ありがたいです。ありがとうございます。】

っと言って、カウンターを後にして、保安検査場→飛行機へ乗りました

するとまだたくさんの方が機内に乗り込んでいる時なのに、

スチュワーデスさんが、【具合は、いかがですか?】っとお水を持ってきてくれました
画像 104

体調が悪く弱っていて、さらにゲホゲホしていた私には、天使に見えました

あまりのうれしさに、思わず写真を撮ってしまいました(笑)



人にやさしくするって、やさしくした方も、された方も、

なんだか心が笑顔になり、心からやさしさが溢れ出る感覚がしました

全日空さん、本当にありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|飛行機あまり好きじゃない!?
#- 2012.02.29 Wed06:57
おはようございます。
こちら、昨夜から雨になってます。
東京は雪ですね!!『花粉』も飛ばないし、少しは楽になるかな?
でも、雨が上がって晴れると『花粉』で悩まされると思いますので、対策を講じてください。

私も以前(10年以上前かな)、海外旅行から戻った時に成田から名古屋を『JAL』に乗りました。短い時間でしたが、「やっぱり良いワ・・・」と思いましたね。
カナダからのフライト途中、揺れたことも一因だったかな(手のひら、汗でベッチョリ!!)。
笑顔であったり、日本語で話せることかな・・・

今日は、外出の予定はあるのかな?
雪で転ばないようにしてくださいよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
