スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今年の初戦

こんばんわぁ~もぅ寝るところなんですが、ちょっとだけUPしちゃいまぁす

ご連絡遅くなりましたが、今週開催される【第1回宮崎女子オープン】が、

宮崎レイクサイドゴルフ倶楽部という所で行われます

アジアンツアーなのですが、日本開催で、私は始めてのエントリーです

今年の冬は、色々な事が変化をして、色々な事にトライをしていますが、

まだまだ出来上がりにほど遠い感じです・・・

でも順調に進んでいると信じて、日々がんばっています

ただ今週には、クラブの出来上がりが間に合わず、

フェアウェイウッドが番手によって、メーカー違いとか、

試合を想定して、会場での練習ラウンドで打ってみたら、

新しいクラブ、何かが違う・・・重さなのか、フレックスなのか、バランスなのか。。。

っというような状態ですが、とにかく今のセッティングと

まだ出来てない新しいスイングで、どのくらい戦えるのか、

いい点はどこか? 悪い点はどこか?

あっ もちろん出るからには、ベストを尽くしますょ

ただ色々な分析材料として、しっかり見つめたいです

とにかく1打・1打、大切にがんばってきます



あともう1つだけ・・・(笑)

これまた回答が遅くなりましたが、アロハスタンダードさんの本社は、

ハワイのホノルルで、ハワイ発信の常に限定発売のブランドなんです

まだまだ日本には、なじみも少ないかもですが、とにかくぜひぜひ広めたいです

みなさん、何か質問があれば、どんどん聞いてください

ちゃんと調べて、回答をしまぁす そしてみんなで、おしゃれに使いましょう

ご購入をお考えの際も、お気軽に、ご連絡ください 

何も出来ないかもですが、アロハスタンダードさんの良さだけは、お伝え出来ます(笑)

アロハスタンダード推奨実行委員より(←完全に自称ですが・・・笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

たちばな URL|
#- 2012.02.22 Wed22:33
もう初戦なんですねっ。
それもアジアンツアーが日本でっ、がんばってください。

アロハスタンダードさんのHP拝見しました。
アメブロもすべて目を通して私もファンになりそうです。
半袖のウェアも爽やかでした。
Wedge URL|ぼちぼち行きましょ!!
#- 2012.02.23 Thu05:46
おはようございます。宮崎も雨ですか?
こちらも、昨日の昼過ぎから冷たく強い雨です。

今年前半は『慣らし運転』でいきましょう。われわれアマチュアでも、番手によって『クセ』のあるものに気付くこともあります。

最後は指先の感覚(グリップの厚み)までこだわって、組み上げてください。

ガンバ!!宮崎!?
練馬のZ乗り URL|生意気ですが...
#- 2012.02.23 Thu10:11
試合に出れる事を喜んでプレーしましょう!
今年も応援しております。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
