

Tag:スポンサー広告 

Japan Golf Fair 2012

今日は、ラウンドレッスンの予定だったのですが、

なんと雪の為、ゴルフ場がクローズで、急遽中止になりました

今、外はかなりお日様が出て暖かそうなのですが、

やっぱり風がかなり冷たいです・・・



昨日は、あやちゃん(石川彩子プロ)と一緒に、

【Japan Golf Fair 2012】の為、東京ビッグサイトへ行ってきました

ゴルフに関する色々な物がたぁくさんあって、

あやちゃんと【あーでもない・こーでもない】っと、あちこち歩き回ってました

でも金曜日っという事もあって、たくさんの関係者の方々がいて、

ちょっと歩くと【こんにちわぁ~ 以下省略(ぺらぺらおしゃべりが続く)】

っという状態だったので、なかなか前に進めませんでした

でもおしゃべりな私は、色々な方に会えるから、それが毎年楽しみの1つです



明日まで、東京ビッグサイトにて開催されてますので、

みなさん、お時間があれば、足を運んでみてくださぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|週末寒波テカ!!
#- 2012.02.18 Sat18:57
お疲れさまです。東京も寒そうですね。
こちらも雪は降っていませんが、黒い雲で覆われて寒い週末です。
私は、インフルエンザも治り、元気一杯!!仕事してます(笑)。

ジャパン ゴルフ フェアは今年46回目の歴史なんですね。
東京で勤めてた時はゴルフに無関心でしたから、見に行ったこともなかったです。
今なら見てるだけでも、時間を忘れそうです。

話しは戻りますが、『キャディーバッグと女房』は新しいのが良いです(笑)。

このメーカー知りませんでした。
既成のバッグよりは、貴女にピッタリきそうです。
私は、スタンドタイプが良いな(笑)!!

それにしても、レストランの水槽に『ウミガメ』・・・
CBの刺繍に『HONU』(ウミガメはハワイで守り神だそうです)!!

二日続けて・・・何か、良い前兆かもよ。

藍ちゃんも頑張ってますね。3日目Today:-7で首位奪取!!凄いね!!

景湖プロも明日以降、ラウンドレッスンだったら、寒中ガンバです!!
久保田 URL|No title
#- 2012.02.19 Sun10:54
lなようございます。
昨日はレッスンをして頂き、ありがとうございました。
言われた事を反復します。
来週からの宮崎、
応援してます。
頑張って下さい。
練馬のZ乗り URL|ジャパン.ゴルフ.フェア
#- 2012.02.19 Sun18:21
井上プロ、私は昨日行ってきました。
昨年に続き2回目ですが、気のせいか昨年の方が盛況だった気がしました。

センターブースのシュミレーションゴルフコーナーで、
馬場ゆかりプロを見かけましたが、あまりの背の低さにビックリ!
あの体格でドライバー飛距離が230ヤード以上とばすのでしょうから、
私なんかは何をやってんだ!って感じです...

どのブースのメーカーの方も私のようなビジターにも分かりやすく説明してくれて、
来年のフェアも楽しみになりました。
出来れば来年のフェアでは井上プロとお会いしたいです...
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
