

Tag:スポンサー広告 

アロハスタンダード

【アロハスタンダード】っというメーカーさん、ご存知ですか???

実は今年から、キャディーバッグなど一式を使わさせていただく事になりました



昨日、ピンポーンって鳴って、宅急便を受け取ると・・・かわいい箱
画像 091

そしてワクワクしながら、箱から出すと・・・さらにかわいい袋
画像 092

そしてその袋から取り出すと・・・じゃじゃ~ん
画像 093

画像 095


こんな素晴らしく、私の大好きなデザイン&カラーのキャディーバッグ、

今まで見た事ないです  テンションMAX上がりましたぁ

アロハスタンダードさん、本当に本当にありがとうございます



まだクラブを入れて、写真を撮ってないので、取ったらUPしますねぇ

ちょっと色々諸事情があって、名前の刺繍がまだ入っていませんが、

これから試合会場で、常に持ち歩っていますので、

みなさん、ぜひ見てみてくださいねぇ~実物は、写真の1000倍いいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

らきんた URL|No title
#ldLu3u4s Edit  2012.02.18 Sat02:57
かわいい~!!!
しかも、直球ど真ん中のけいこテイストよねー。
このメーカー、知らなかったのです。日本のブランドなのですか?それともハワイ???
たちばな URL|
#- 2012.02.20 Mon17:46
かっこいいですね~
女子のトーナメントでアロハスタンダードのウェアを着たプロを見た事があります。
ハワイのブランドですか?
太田 URL|ステキです!
#trovXOQI Edit  2012.02.20 Mon18:16
景湖プロ、こんにちは!
先日はレッスンありがとうございました

ステキなバッグですね。景湖プロの雰囲気にピッタリです♪
早速アロハスタンダードさんのサイトをチェックしましたよ(o^^o)
かよっち URL|おそろい
#- 2012.04.07 Sat22:03
かよっちも色違いのおそろいげっとぉぉぉ!ぷぷっ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
