スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

♪ お誕生日会 ♪

おはようございまぁす~今日は、本当に久々に何もない1日のんびりな日です

外は、なんだかめちゃくちゃ寒いです・・・このまま雨降ったら、雪ですね

いや~本当に時間が経つのがあっという間だった1週間でした

そんなつもりはなかったのですが、前回のブログのアップした日付を見てビックリ

1週間以上、更新してなかった・・・本当にすみませんです


えっと先週11日の土曜日、【けいこままの誕生日】でしたぁ~おめでとう

なので、家族4人で、ご飯を食べに行ってきたのですが、

それは六本木にある【料理屋 三船】っといって、三船敏郎さんのお店です

和食なんですが、どれもとってもおいしかったです

何よりもうけたのが、けいこままは、大の石原裕次郎さんのファンなのですが、

お店に着くなり、トイレに行ったと思ったら、ご機嫌になって出てきました

どうしたのかと聞くと・・・なんとこんな写真が飾られてました
画像 082

そう三船さんと裕次郎さんの2ショットです(笑)

ここ三船さんのお店なんですけど・・・って思いながら、けいこままの誕生日で、

主役が喜んでくれていたので、うれしかったです

最後にお店のスタッフの方に写真を撮ってもらいましたぁ~
画像 090



さらにさらにお誕生日会といえば、12月ブログを更新していなかったので、

12月20日のけいこぱぱのお誕生日会の様子をダブルで書いちゃいます

これは恵比寿にある【LUXIS】っというお店なんですが、

けいこぱぱは、動物とか生き物が好きで、動物園や水族館とかが好きな為、

お店の中の壁一面が水槽になっていて、たくさんのお魚ちゃんやカメちゃんが泳いでいる

レストランで、お誕生日会をしてきましたぁ~
画像 081

水槽の目の前の席を予約したのですが、カメがいろんな所に泳いでいっちゃうので、

なかなかシャッターチャンスがなかったのですが、

いよいよ来たっと思ったら、反対むいて、しば~らく動かなくなってしまいました
画像 080

とってきれいなお店で、お料理はイタリアンなのですが、

こちらもとってもおいしかったです  どちらもみなさん、ぜひ



それでは、そろそろ行動開始です&いってきまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|油断大敵です
#- 2012.02.14 Tue16:47
珍しい時間帯での更新に『びっくり』です(笑)。

また何故私が、この時間にコメントを書いているのか(サボってはいませんよ)・・・

時同じくして、ママの誕生日に『インフルエンザ(A型)』に感染しました。
土曜日・max39.0°(祭日で病院休み!!)。
日曜日・max39.2°(診察+タミフル投与)。
月曜~水曜日まで外出禁止(会社からも「出てくるな」指示あり・・・泣)。

いやはや、還暦オヤジに2日連続の『39°越え』はこたえました。
教科書通りの症状で快方に向かっていますので、復帰後の本人の『ヤル気』だけですが、少しフラフラしてます(笑)。

私の場合は、社内での感染ですが(油断してました)、景湖プロの場合は、たくさんの人と会う機会が多いと思いますので、必要以上に注意してください。

予防注射してたのに・・・

御二人の楽しいBirthday報告だったのに!!
このコメント!!ごめんなさい。
久保田 URL|No title
#8mPy3Q/I Edit  2012.02.14 Tue21:12
とってもとっても仲良し家族の雰囲気が伝わってきました。
温かなご家族だから
素敵な景湖プロが今、居るのも頷けます。


しっかし、、、
せめて一週間に一回はアップしましょうーよ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
