

Tag:スポンサー広告 

お答えでぇす^^

おっやはりクラブの事になると、みなさん、喰いついてきますねぇ~(笑)

っという事で、今回、クラブの事と言うこともありまして、

ご質問いただいた件に関しまして、ご回答をしたいと思いまぁす



まず【何故穴を?東松山百穴さん】からの質問に対するご回答です

穴を開けたのは、ヘッドがアキラさんで、シャフトがコンセプトさんの物なので、

別々のメーカーさんの物を組み合わせて、作ったウェッジなので、

組んだ結果、バランスがD4ありました。

なので、そのままでは、私には重いため、穴を開けて軽くしたのです



そして【バランス?Wedgeさん】からの質問に対するご回答です

他のクラブのスペックは、また追々UPしていきますが、

今回ウェッジにつけたシャフトは、今までと同じK'sです。

ただ10g強重い【K's-6001 T100のS】にしました

バランスは、今まではD2でしたが、新しい物はD2.5にしてみました

でも今日、芝で打った感じ、ちょっと重いような、ちょうどいいような・・・

もうちょっと打った様子で、もう少し軽くするか、そのままか決めたいと思います



それでは、明日もゴルフなので、そろそろ寝まぁす&おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|ありがとう
#- 2012.02.05 Sun08:18
早速の回答、ありがとうございました。

やはり、貴女は『重め』好みですね。
ただ、グラブ重量としては450gチョイ(?)で、扱いよさそうな感じがします。
実戦報告、待ってます。

また、残りのグラブスペックもよろしく(笑)。
先日、話題にあがった『パター』も気になって・・・『夜、寝られなくなっちゃいました』・・・貴女の知らない古いギャグです(パパに聞いて!?)。

今日こちらは、少し寒さが緩んだようですが、関東地方はどうですか?

もうこの時間、現場でしょうか?風邪ひかないように、しっかりグラブチェックしてください。
東松山百穴 URL|難しいです!
#- 2012.02.05 Sun17:19
軽くするというのは当たっていたのでは?
D4とかD2と言われてもわからないですね。
プロは普通に話しているんでしょう。
52°と58°のウエッジを使っていますが、58°はバンカーのみ。寄せで52°とPと決めています。バランスね?これはまったくわかりません!









comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
