

Tag:スポンサー広告 

これ知ってますかぁ~!?



これ・・・知ってますか  本当に、すごいんです
この間、TVつけながら寝ようとした時、バラエティー番組みたいなのでやっていたので、
いわゆるマウスウォッシュなんです
口に入れて1分ぐらいぐちゅぐちゅぺっします。
すると、汚い話なんですが、液体と一緒に見た事もないような汚れが出てきます
電動歯ブラシで、よ~く磨いた後でも、出てきます

私は、まだまだしたっぱですが、一応スポーツ選手のはしくれなので、
歯には、結構気を使っているんですが、今までにはない汚れが出てくるので、
なんだか口の中が、とっても健康になった感じがして、とってもお気に入りです

みなさんも、もしよかったら、お試しあれ~~~
ちなみに私は、インターネットで調べていたら、買えるサイトを見つけたので、
ネットで買いました

Tag:けいこのお気に入り  Trackback:0 comment:7 

Comment

レスター URL|初耳
#- 2008.01.27 Sun20:57
井上プロ、こんばんは。

「ナタデウォッシュ」初めて知りました!!v-410
虫歯予防を兼ねて、使ってみたいと思いますv-218

そんなに汚れが出るんですか・・・v-399
僕がやったら得体の知れない物が出てきそうな・・・i-282e-270
Hiroshi URL|No title
#- 2008.01.27 Sun21:52
景湖v-206P、こんばんは。
v-16も是非試してみたいと思います。
明日、会社で社長v-509に見つからない様にネットe-337で探してみます。v-407
P.S.未確認生物v-17が出て来たらどうしようv-404
ちゃたろう URL|No title
#- 2008.01.28 Mon12:55
ナタ・デ・ウォッシュ!・・・知りませんでした。
効果ありそうですね。
調べましたが、結構いいお値段ですね~
さすが、けいこプロ!

私も歯のケアについては、けっこう気にしてます。
昔はしっかりブラッシングしていましたが、
最近は歯の長持ちのために、やわらかいブラシで、研磨剤なしの歯磨き粉を使ったり、
キシリトール入りのものを使ったり・・・

私も白い歯、目指しまっす!
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.01.28 Mon13:05
私も、得体の知れない、、、『お前、どこに潜んでたi-198』みたいなのが、出てきましたv-405
だから、おどろかないで、くださいねぇ~v-391
そうそう、ちゃたろうさんに言われて気がつきましたが、ちょっといいお値段なので、2本セットを友達と半分ずつにして、お試しで買いましたv-426 (←せこっ。。。笑)
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.01.28 Mon13:07
未確認生物は、私の落書き(サイン)だけで、十分ですv-17(笑)
会社でのネットは、要注意してくださいねぇ~e-1
そうそう、ちゃたろうさんに言われて気がつきましたが、ちょっといいお値段なので、2本セットを友達と半分ずつにして、お試しで買いましたv-426 (←せこっ。。。笑)
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.01.28 Mon13:16
そうなんです、、、結構いいお値段なんですe-270
だから最初、私も半信半疑だったので、友達に『一緒に買ってみようょ。』っと誘って注文しましたe-337(←せこっ。笑)
でも私は、友達と、よくこうやって、お試しで買ったりしますょ これって、女同士だから出来るわざかもしれませんねぇ~ v-411
でもこれはリピートしてもいいと、正直思いましたv-426

モニ蔵 URL|No title
#- 2008.02.05 Tue13:35
mjdsk!
そんなものがあったなんて…ちょっとチェックしてみる@@
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
