

Tag:スポンサー広告 

けいこパパ~^^

に、またまたウェッジを削ってもらいましたぁ

前にも、ブログに書きましたが、いや~娘が言うのもなんですが、

あまりにも素晴らしいので、またまた書いちゃいます(笑)



削るウェッジは、ここ最近ずっと使わさせていただいてる【アキラ】のウェッジです

去年まで使っていたのは、いい加減、溝がなくなってきてしまったので、

同じものを作る事にしましたぁ  これが削る前のおにゅーの状態です
画像 074

こうやって水平を出して、
画像 075

3ヶ所、穴を開ける予定だったので、元となる中心を決めてから、1番目をあけて、
画像 077

2番目・3番目とあけていきましたぁ~(↓こっそりパパを撮ってみました
画像 079

けいこも、自分で出来そうだったので、やらせてもらいました画像 078

・・・が、いざあけようとすると、なんか失敗したらどうしようとか思ってしまって、

フェース面にちょっとドリルが触れただけで、パパにタッチ交代しました



ヘッドを【アキラさん】に、シャフトを【コンセプトさん】にご提供いただき、

最後はパパのお陰で、またまたいいウェッジに仕上がりました

本当にたくさんの方々の支えがあるからこそです・・・本当にありがとうございました

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

東松山百穴 URL|何故穴を?
#- 2012.02.04 Sat08:52
角溝掘りかと思っていましたが、何故そこに穴をあけるんですか?
錘を詰め込む?軽くする?ゴミ・土が入るんでは?と考え込んでしまいましたよ!
Wedge URL|バランス?
#- 2012.02.04 Sat16:46
景湖プロがやらないで正解(笑)フェースまで貫通しそうです。

機械を持ってる姿はなかなかですが・・・

詳しく見たくてパソコンでチェックしながら、コメント入れてます。

シャフトはウェッジのみスチールですか?やはりK's?

以前、バランスのことで質問しましたが、景湖プロ仕様はD0~3どのくらい?
また、教えてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
