スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ロッテ葛西 with もりねぇ~

【もりねぇ~】と呼んでいる大先輩で、とても尊敬している女子プロゴルファーがいます

その名も、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

下条江理子プロ(旧姓:森山江理子プロ)です

今日、もりねぇ~と一緒にロッテ葛西の練習場に行ってきました

今、もりねぇ~にスイングをチェックしてもらっているのですが、

わかりやすく言うと、体やスイングを色々な部分から数名の色々な人に見てもらっているのですが、

最後に選手目線であるもりねぇ~にまとめてもらうという感じです

クラブも、たくさんの方々の助けで、本当に自分にあった物が揃ってきたし、

とにかく毎日・毎日、ひたすらがんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

練馬のZ乗り URL|ためしてガッテン!
#- 2012.02.03 Fri01:47
井上プロ、
久しぶりにコメントを書かせていただきます。

ブログの再開を熱望していながらコメントを書けずにすみませんでした。
自分のゴルフが大変な事になっているのです。
でも、ブログは拝見させていただいておりました。

今回ブログでお名前が出た「下条江理子プロ」、
NHKの「ためしてガッテン」でお顔を拝見しました。
井上プロと同じく綺麗な方ですね、
ブログを見たすぐ後だったのでビックリしました!

それにしても井上プロは多くの方に支えられていて、
皆さんに愛されているのですね。

私はドライバーショットががトップに当たって
シャンクのような真右に球が出る奇病に掛かってしまい、
ゴルフ仲間みんなに迷惑を掛けております。
それこそここ半年、まともなティーショットを打った記憶がありません、
井上プロ、何とかして下さい...(涙)
Wedge URL|下條(げじょう)プロ・・・
#- 2012.02.03 Fri05:19
おはようございます。昨日はこちらも雪が舞いましたが、積もりませんでした。
ただただ、寒いですね。東京はさらにスゴイ冷え込みでしょうから、毎日のトレーニングも大変だと思います(ガンバ!!)。

一人のコーチに見てもらうか、いろんな人の意見を取り入れるか・・・
あくまで素人目ですが、ここ数年、ブログで紹介されたオフのトレーニングを見てみると、現状の景湖プロは後者の選択が良いように思います。

『もりねぇー』をLPGAのサイトで会員名を探しました・・・無い!!
『も』でない、『し』でもない・・・『げ』なんですね。失礼しました(笑)。

綺麗なコーチに『ご免なさい』しといてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
