スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

うおのめ

なんかすごい雪でしたねぇ~ゴルフ場は、クローズの所も結構ありますが、

かなりキャンセルになったみたいです、、、自然には、勝てませんね



私は、今日、皮膚科に行ってきました

なぜかというと足の裏に【魚の目】が出来ていたんです

なんか最近、歩っていて、足の裏がごろごろというか、違和感があったんですが、

ほっておいたんです・・・小さかったし・・・痛くなかったし・・・

で、昨日、いつもお世話になっている大ちゃんの所で体を見てもらいながら、

その話をしたら、『多分、無意識にかばって歩っているょ、、、色々がずれてる』

って言われて、さぁ~大変

私は、体がずれているって言われるの、すご~~~~~く嫌なんです

だって日々、色々気をつけているのに、『またずれてるのぉ~ひぇ~

ってショックじゃないですか・・・今日、即効で皮膚科に行ってきました

消毒したら、いきなりハサミで切られて、その後、液体窒素(-200℃)で焼かれ、

ちょっと痛かったけど、なんか歩く時の違和感がなくなりました

まだ切った所は、ズキズキしてるけど、明日には、治ってそうで、よかったです



そうそうクラブの話は、もうちょっと待ってください・・・

実は、今週の月曜日に、グラファイトのテストセンターへ行ったり、

それを先日紹介した工房へ持って行ったりと、色々調節中です

たくさん書きたい事があるのですが、ばたばたしちゃってて、、、すみません

クラブは完成次第、UPしていくので、もう少々お待ちょ~
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|楽しみに・・・
#- 2012.01.26 Thu05:53
こちら東海地方も今日の午後から雪の予報です。

寒い中、足の裏が『ジンジン』しびれますね。
出来れば、コタツで丸くなっててほしいですが・・・

テストやフィッティングで大変ですが、風邪ひかないようにしてください。

すべてのグラブが変わるのか?『心配でもあり、楽しみでもあり』・・・という感じです!!

『腰』のメンテナンスはOKのようですが、寒い中で無理しないでください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
