スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今の時点では言えませんが・・・(笑)

私がかれこれ何年もクラブについて相談している人がいるのですが、

実はその方は、今、とある工房でクラブを調節したり、組み立てたりしてるのです

私にとってみては、すごくありがたい話です

なぜかというと、もう何年も、ゴルフについて色々と話をしてきているし、

練習場で打っている所も見てもらっているので、クラブの好みはもちろん、

スイングを知っているので、合った感じに調節してくれるからです

だから仕上がりが、とてもいい感じに出来ます

1枚だけ、こっそり(?)写真を撮ってきました
画像 072

これは、私のパターを作ってくれている所なのですが、

これがまた今までにない試みのパターだったんです

が、かなりいい感じに仕上がりすぎて、明日コースで打つのが楽しみです

でもまだエースになるかはわからないので、明日の結果次第でUPしまぁす(笑)



そしてここは、茨城県の守谷市にある【守木田川スポーツ研究所】内にある工房なんですが、

こちらがゴルフについて、怖いぐらい詳しすぎる【店長さんのブログ】でぇす

私の他にも、男女プロゴルファーが来店しまぁす



おしゃべり好きの私が言うのもなんですが、私達・・・話し出すと止まりません

今日も午前11時過ぎぐらいについて、夜の7時まで、この工房にいました

っとはいえ、ずっと作業してくれて、私が1人でしゃべっている感じですが

でも細かい要求も聞いてくれて微調節を重ねていくので、時間がかかっても、

毎回・毎回、本当にいい仕上りなんで、とってもありがたいです

今日も、本当に色々ありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|雨です!!
#- 2012.01.19 Thu19:35
こちらは、昼から冷たい雨になりました。かなり強くなってきました。
明日の関東は雪の予報ですね。気を付けて運転や歩行をしてください。

『オジャマむし』している工房は、『川上さんのショップ』ではないよですね。
分かります。こういう雰囲気では、時間が経つのを忘れますよね。
景湖プロは、ウェッジを色々“さわる”人ですから、帰れない(仕事の邪魔しないでくださいよ・・・笑)!!

さて、今日のパターはどうでしたか?
『写真』と『店長のブログ』から推測すると・・・
『キャメロンの長尺+ディープミーリング』ですか??
ヘッドは以前、サンディエゴで買った『SQUAREBACK』かな?古すぎるね・・・
やはり『KOMBI』かな?

でも、想像しただけでワクワクしてきますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
