スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

昔からの友達って、いいなぁ~^^

毎日・毎日、本当に寒さを更新していきますが、みなさん、お体大丈夫ですか???

私は、今の所、まったく心配ない感じです

でも昨日、オフシーズンなので、定期検査を兼ねて、血液&尿検査をしてきました



そういえば、ついこの間、ゴルフのプロの中で、もっとも古い付き合いの

大親友【ゆかちゃん】(旧姓:頓所 由夏 ・ 現:大栗 由夏)と、ご飯に行って来ました

あ~っっっ、、、すっかり写真撮るの忘れたぁ

っと言っても、ひらすらゆっくりおしゃりしたかったので、ゆかちゃんの家の近くで、

ドリンクバーがあるファミレスにしようという事になり、トータル10杯ぐらい飲んかも

あっもちろん1人で10杯ずつ・・・時間にして4時間以上・・・居座り過ぎですよねぇ(笑)

でも最近の話や近況などはもちろん、ジュニア時代の話とか、

まぁ~話が尽きない事・尽きない事、超~楽しかったです

っとはいえ、別に久々に話すわけではなくて、電話やメールなど、

頻繁に連絡取ってるのですが、なぜか会ったら会ったで、また話すみたいな

やっぱり昔からの友達って、本当にいいものです



っというわけで、全然つながりはありませんが、

昔使っていた、【雪だるま】の壁紙が懐かしかったので、使ってみました

懐かしいつながりという事で(笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|月曜日の朝・・・
#- 2012.01.16 Mon06:40
起きるの辛いね。寒いし・・・。昨日、メダカの水槽を掃除しましたが、水の冷たいこと・・・
それに空気が乾燥して、喉の痛さが続いています。
景湖プロも乾燥には注意してください。

先日、景湖プロの『音信不通中』(笑)に、どなたか(失念)のブログで、頓所プロの結婚披露宴の写真がアップされており、景湖プロの『所在』を確認していました。
『クロネコ』以来の所在確認で“ホッ”とした記憶があります。

友人とは何十年ぶりに会っても、同じ身の丈でしゃべれるものです。
良い付き合いをしないとね。歳を重ねるとますます、そう思います。

ガンバ!!トレーニング!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
