

Tag:スポンサー広告 

何か変わってきた!?

こんばんわぁ~

今年は、すでになのか当たり前なのかわかりませんが、4日間、ラウンドしましたぁ~

今日は、栃木県にあるオリムピック・スタッフ足利ゴルフコースさんへ、

メンバー親睦コンペに呼んでいただいたので、お邪魔してきたのですが、

なんとスタートする時、-(マイナス)3℃でした・・・かなり寒い&カチカチ

グリーン奥にピンがあっても、手前のエッジに落としても、【カ~ン】って跳ねて、

グリーン奥へ行ってしまいます、、、さすがに参ります

でも4・5ホールプレーしているうちに、だんだんお日様が出てきて、

全く風のない、とてもゴルフ日和な1日になりました

ご一緒していただいた方はもちろん、参加されていた皆さん、

スタッフの皆さん、今日1日、本当にありがとうございました



そして話は少しずれますが、今、私は、スイングの中で、どうしてもやりたい事があって、

日々練習しているのですが、それにはどうしても、もっと体に【コア】が必要なんです

【練習しても、やりたいスイングが出来ない】のではなくて、

【練習しても、やりたいスイングの為の筋力がない】っという結果を

肌身をもって気がついた私は、今、それが出来るようになるべく、

徹底的に意識して、【コア】作りをしています

まだまだ手に取るようには感じられませんが、

何かが変わり始めているという『手応えあり』って感じです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

ys-k URL|ありがとうござい
#- 2012.01.10 Tue08:52
昨日は、ご一緒させていただきありがとうございました。
景湖プロのショットに目が釘付けでした。
どっしり落ち着いた構え、スイングのリズム。
参考になりました。
今年頑張ってください。
応援させていただきます。
久保田 URL|NoTitle
#4B33lOYw Edit  2012.01.10 Tue12:34
昨日はお疲れ様でした。
残念ながら一緒には回れませんでしたが
次回はよろしくお願いいたします。
とってもキュートな井上プロに
惚れてしまいそうでした。
これからも応援させていただきます。
Wedge URL|チェンジ
#- 2012.01.10 Tue20:00
三重県でもこの時期グリーンは、カチンコチンです。
関東地方は、これ以上にスゴイでしょうね。

メンバーの方々からの暖かいコメントも有難いですね。

私の『コア』は正月休みで何処かに行っちゃいました。既に『無し』かも・・・(笑)

石川彩子プロ(STEPUPツアー安定してましたね)もヨーロピアンツアーのQTを受けてるようですが、景湖プロは国内でしっかりトレーニングしてくださいよ。
ウン!!・・・『聖地』が待ってましたか??

ガンバ!!チェンジ!!
らきんた URL|おめでとう~
#ldLu3u4s Edit  2012.01.11 Wed10:12
いやだ、ブログ再開してるじゃないですか!?出遅れちゃったわ。
今年もよろしくね~。楽しみに読んでまーす。
家族写真、ナイスでした!皆さんお元気そうでなにより~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
