

Tag:スポンサー広告 

お笑いゴルフ

今日は、新年早々【ゴルフ始め】を私が育った埼玉国際G.C.へ

家族4人で、行って来ましたぁ
画像 057

このメンバーで行くと、笑いが止まらず、全然真面目なゴルフになりません

笑いの種は、

【母親の天然さに父親が突っ込む夫婦漫才】に【兄の珍プレー好プレー】

さらに、なんといっても【けいこと兄の兄妹漫才】です

今日なんかは、ゴルフ場に着くまでの車の中で、

全員で涙を流して、大笑いで、私は化粧がとれてしまうぐらいでした



そしてお兄ちゃんがけいこのパットを4コママンガ風に撮りました

見てあげてください・・・(笑)

①目標の確認をして~
画像 066

②アドレスをとって~
画像 067

③打ったぁ~きたきたぁ~ライン乗ってるぅ~
画像 068

④・・・減速して届かず。 あ~ぁ残念。。。
画像 069

作・けいこお兄ちゃん(笑)



めちゃ楽しく、やっぱり家族っていいなぁ~っと思った1日でした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|正月休み終わり
#- 2012.01.04 Wed06:22
今年も、井上ファミリーのバックアップ体制は完璧なようですね。

やはり、貴女に本音で向かい合えるのは家族ですから・・・
『良い結果』をプレゼントしたいですね。

正月休み最終日ですが、寒い日になりそうです。
風邪ひかないようにしてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
