スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

自分で言うのも何ですが・・・

自分的&友達的に、最近、大爆笑だった事を思い出したので書きます

あくまでも私達の間での大爆笑事件だったので、予めご了承ください(笑)



先日、ちょっとしたゴルフの打ち合わせがあって、

友達と早く着きすぎてしまった私達は、1時間ぐらいあったので、

待ち合わせ場所の近くのあったゲームセンターで時間をつぶす事になりました

学生時代、初期【プリクラ】世代の私は、プリクラへ行きついでに、

【テトリス】や【コインゲーム】をしたりするのが、結構好きだったのですが、

ここしばらく(多分、何年も)ゲームセンターとかには行ってなくて、

パチンコやスロットは、元々やりません

タバコ臭さと、音のうるささは、まだ少しは我慢できますが、

何よりも光に目が弱いと目医者さんに診断されてる私は、

【ゴルフでも常にサングラスをしてください】と言われているぐらいなので、

あの光で目がちかちかして、気持ち悪くなってしまいます



そんな中、色々進化したなぁ~なんて思いながら、

私の出来るゲームはないかとうろうろしてました

そして私の出来るゲームは、ほとんどなくて、目にとまったのは、

大好きだったアニメ【ゲゲゲの鬼太郎】でした

パチンコ台だったのですが、100円入れて120発というやつで、

しかもパチンコ台って、台の上の所にデーターみたいなのが表示されてて、

【本日の大当たり 0回】になってたんですが、そんなの構わずやってみました

それで、色々なアクションがあっておもしろかったのですが、

だんだん目がちかちかしてきて、涙が出始めたので、400円でやめました

それで友達と、そろそろ待ち合わせ場所に向かおうと席を立った時に、

その台の上に表示されてるデーターを見てびっくり

【本日の大当たり 1回】になってだんです

って事は、当たってたんだ・・・友達と大爆笑です(笑)

当たりもわからず、パチンコやる人、始めて見たと言われました、、、

う~ん、自分でも確かにっっって感じで、やっぱりセンスないんだと改めて思いました



私の周りでは、しばらく語り継がれるんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:1 comment:3 

Comment

Wedge URL|台風15号は・・・
#- 2011.09.18 Sun05:28
おはようございます。
昨日は、時折強く降るスコールのような雨の中、またしても用地測量の助っ人でした。
週明けからは、本業(笑)の設計に戻れそうです。
しかし、台風15号の進路予想が太平洋側を北上・・・
また、災害が起こるんじゃないかと心配です。
東京もゲリラ豪雨に気を付けてくださいよ。特に地下に注意して!!

我々世代にとって、パチンコは『手打ち』から『自動』への転換期でした。
貧しい大学時代(笑)が名古屋(パチンコ店多い)でしたので、タバコが欲しいだけで『手打ち』オンリーでしたね。
長引けば、腰も痛くなるし・・・。
卒業以来、現在に至るまで全く興味が無く、パチンコはやっていないです。


追伸:やはり、ホームセンターは『工具類(小物)を見てるだけ・・・』が大好きです。

練馬のZ乗り URL|久しぶりに...
#- 2011.09.18 Sun12:18
コメント書かせていただきます。
あ、ブログはず~っと拝見させていただいておりました。

ナンバープレート盗難の件ですが、
その後の対応が大変だった事と思います。
でも、その泥棒に今までの負の部分を一緒に持っていってもらった!
と思えば、これから先は良い事ばかりです。

パチンコ、パチスロですが、私もやりません。

ゲームセンターすら行く機会もほとんどありません。
ですが、行けばやるのはUFOキャッチャーオンリーです!
(へたですが...)

後半戦も残り少なくなってきましたが、
どこかで本戦出場できる事を願っております。
その時に備えて、体調には充分お気を付けください、
応援しております!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.18 Sun17:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

「波攻略」の「真髄」をついに公開します。

この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。 パチンコ波動論 - 2011.09.26 07:26

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
