

Tag:スポンサー広告 

やられたぁ~~~><

これ見てください・・・
画像 021

100円パーキングに入れて、1時間ちょっと離れていただけなのに、

車に戻ってみると、なんとナンバープレートがない・・・盗難です

しかも、バックで駐車したのですが、後ろはほとんど隙間がないような所だったので、

きっと後ろは断念したらしく、前だけ盗られてしまいまいした。。。

1枚だけ盗って、一体何に使うんだか・・・

っとはいえ、もしこのナンバーで何かあった時に、警察に届け出を出してないと、

後々、めんどくさい事になりそうだったので、

警察に被害届けを出しに行き、さらに区役所に仮ナンバーを借りに行き、

あげくの果てに陸運局に新しいナンバーを申請しに行ったりと、

かなりめんどくさかったです  あぁ~疲れちゃった

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

y URL|マジやばいですね!
#- 2011.09.15 Thu01:52
景湖Pお疲れ様です。
ナンバープレート、マジやばいですね!
何も無く見つかればいいですね。
でも、警察・区役所・陸運局と、自分は何も悪くないのに大変でしたね。
新しいナンバーは「881/ヤバイ」ですか?

ごめんなさい、オヤジ(084)ジョーク(19)です。
ジョーク=19は厳しいよね・・・

ではまたv-222v-222
らきんた URL|これ日本~!?!?
#ldLu3u4s Edit  2011.09.15 Thu05:34
けいこちゃん;
日本っていつからこんなに治安が悪くなったの~?ショックです。
パームスプリングスのほうがずっと治安がいいんじゃない?
私の叔母も車上荒らしでGPSを盗られたと言っていました。こわいー。
もうすぐ東京に帰るけど、夜中に駅から歩いて帰るのもやめようかな。そもそも治安以前に泥酔してまっすぐ歩けないしね・・・。
yさん、14・11・084(イヨッ・いい・おやじ)!!!
Wedge URL|ビックリ!!
#- 2011.09.15 Thu05:36
えぇー!!
先日、「楽しい記事をどんどん書いていこう・・・」と言った矢先に窃盗ですか!!

地方に住む私は、あまり目にしたり、耳にすることのない“事件”です。

不運ですが、『番号?』が変われば、何か良い方にシフトするかも知れません。

腹が立つけど、我慢です。ただ、交通事故にだけは気を付けてくださいよ。

盗られた『ナンバー』は、景湖プロお気に入りの『番号』だったのかな?
私の場合、事件の無かった3台目の『ナンバー』をずっと使ってます(笑)。

ガンバ!!シボレー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
