

Tag:スポンサー広告 

中秋の名月・・・きれいだったぁ~

昨日、

父親が【満月だょ~】っと言うから、

私は【え?右側かけてない?】っと言ったら、

母親が【今日は、中秋の名月ょ!】っと言っていました

そこで私は思いました、、、

最近、あまりの忙しさに月なんて、しばらく見てなかったなぁ~って。。。

月を見る余裕さえなかったんだなぁ~って。。。



えっとついにというべきなのか、昨日12日、ついに一段落しました

みなさん、ここ数ヶ月、ブログのUPがおろそかになってしまって、

本当にすみませんでした・・・

そんな中でも、たくさんの人が毎日チェックしてくださっていて、

とても温かく、とてもうれしく、とてもありがたかったです



っというわけで、またどんどん楽しい記事を書いていこうと思います

よろしくお願いいたしまぁす

でわでわ、相変わらず早いですが、おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

h URL|早っあ!
#.GtbTeIs Edit  2011.09.14 Wed01:01
景湖P寝るの早やっ!(笑)お疲れさま!
時間がある時で良いので、今後もブログ更新宜しくお願い致します。
Wedge URL|まだ、暑いです
#- 2011.09.14 Wed07:03
おはようございます。昨日は雨と思いましたが、午前中から晴れ渡り暑いこと。
今日は朝からピーカンで昼間は、また暑そうです。

御存じのように、三重県も台風12号により、甚大な被害を受けました。
職業柄、災害復旧の設計が多く出てきました。またまた、残業が増えます(汗)。

こちらのゴルフ場で大きな被害があったとは聞いてませんが、これからのメンテナンスは大変だと思います。
景湖プロの『2nd(?),3rdQT』は関東でしたか?
開催されるコースは、しっかり整備されるでしょうが、不運にも悪条件が重なってラフにでも入ったら、芝を根こそぎ削って果敢にピンを狙ってください(笑)。

ガンバ!!根こそぎ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
