

Tag:スポンサー広告 

31歳、目前!!

こんにちわぁ~&またまたUPするのが、あいてしまって、本当にごめんなさい。。。

いよいよ、明日は私の誕生日です っという事は、これが30歳最後のUPですね

なんかなかなかUP出来てなくて、本当に申し訳ないです・・・

しかも【Facebook】も【Twitter】も、全く止まってしまってます

多分、もう少ししたら、もっともっと落ち着いてくると思うので、

そしたら、またじゃんじゃん書きますね 読んでくださいませませ

しっかし、やりたい事や、やらなきゃいけない事が多すぎて、

本当に生活の追われちゃってます

でも疲れはするけど、毎日楽しく充実してると思えるのは、

すごく幸せな事なんだと思います



いや~それにしても毎日・毎日、信じられないほど、涼しくて、ゴルフしやすいですね

このまま暑さの峠は、過ぎていくのでしょうかねぇ~そしたらラッキーですね

でも【夏女けいこ】としては、夏が短く寂しい様な気もしますが・・・



っというわけで、明日で生まれて31年・・・

大きな事故や怪我や病気もなく健康に、ここまでこられた1番の理由は、

本当に両親のあっての事だと思います

そして支えてくれている方々、皆さんのおかげです&心からありがとうです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|まだ、私の半分です
#- 2011.08.26 Fri05:40
一昨日、会社のクーラーが壊れました。
ただ、不順な天候のおかげで涼しく、何とか隣の部屋から冷気を扇風機で送ってもらっています。月曜日までの辛抱です。

しっかりトレーニングできてるようですね。
応援してますよ!!

8月26日になりました。
お誕生日おめでとうございます。

やらなきゃならない事、やりたい事・・・今年還暦の私でさえ有ります。
さすがに年齢的にできないものもありますが(笑)!?

『あの時、やっておけばナァー』と後悔しないようにチャレンジしてください。

親不孝者の私が言うのも何ですが、ご両親に感謝ですね。

ガンバ!!31!!『アイス』か??(笑)
百穴 URL|誕生日オメデトウ!
#YI6E16CI Edit  2011.08.26 Fri08:49
誕生日オメデトウ!
微妙な年齢ですね。QTに向けて調整でしょうか?
ツアープロになる31歳になってください!

東松山CCに水曜日は来ておられるんですか?
一度スイングを見てみたいです。
ちゃたろう URL|誕生日おめでとうございます☆
#- 2011.08.26 Fri19:56
31歳ですか(^-^)/
・・・私より、
ほぼ、ひとまわり若いです(^_^;)

今日は、楽しい誕生日に
なりましたかo(^▽^)o

31歳も、充実した
素敵な一年にして下さいp(^_^)q

けいこプロ!
これからも、応援していますd(^_^o)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
