スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カウントバック

今週は、本当に殺人的な暑さが続いてますねぇ・・・死にそうです

みなさん、どうか水分補給には十分注意して、無理はしないでください



えっと昨日、千葉県にある【富士OJM市原コース】にて開催された、

日本女子プロ選手権の予選、1アンダーだったものの、

18番からのカウントバックで出場権を得る事は出来ませんでした。。。

とっても残念で、悔しいです・・・

ゴルフ全体はいいのですが、とにかくドライバーがやばい

スコアー的には、アンダーだったものの、

1日のフェアウェイキープ率、なんと5回だけです

ドライバーさえ、もう少しよくなれば、

もうちょっとバーディーチャンスに持ち込めそうな気がします

っとはいえ、練習とクラブのセッティングに妥協はないので、

これだけドライバーが悪いという事をちゃんと受け入れ、

次につなげたいと思っています&がんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

練馬のZ乗り URL|私もです...
#- 2011.08.11 Thu09:54
井上プロ、
ブログ再開以来始めてコメント書かせていただきます。

とにかくお元気そうで何よりです!
ただ、この暑さ(酷暑)にはホントお気をつけ下さい。

ドライバーがネックとの事ですが、私もここ2年ぐらい悩んでおります。
私は井上プロと違って遊びのゴルフですが、
ここまで引っ掛け、どフック、どスライスが出まくると、
ゴルフが面白くなくなります。

練習場ではそれほどではないのですが、
コースに行くと大変な事になってしまい、メンバーに迷惑を掛けてしまいます。
周りは力み過ぎと言ってくれてますが...

プロの方は練習場のグッドショットをどうやってコースに持ち込むのでしょうか?
秘訣など無いと思いますが、ヒントだけでも教えて下さい。

後半戦、絶対良い結果が出ると思います、応援しております!
Wedge URL|お久し振りです
#- 2011.08.23 Tue04:42
おはようございます。
こちらは、週末からおかしな天気で、突然強い雨が襲ってきます。
昨夜も遠くで雷が光っていました。

景湖プロは忙しいお盆休みでしたか?
私は、いつもの『設計業務』に戻って、バタバタしていました。お盆も会社に出ましたが、普段より能率良く仕事が出来ましたよ(笑)。

カウントバック・・・何とかならないですかね?あと五人くらい・・・

今は、何しろ!!夏痩せするくらい練習してくださいよ!!

ガンバ!!1W!!
ガンバ!!ドロー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
