スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

変な夏。。。

最近、妙に涼しい日が続いてますよねぇ~かなり過ごしやすいですが、

なんか8月っぽくないから、早く【なつ~っっっ!!!!!】みたいに、晴れてほしいです

でもゴルフするのも、何をするのも、本当にやりやすく、体力が奪われないから、

その点を考えると、このラクチンなままでもいいような・・・(笑)



ちょっと前までは、火照った体をクールダウンしにプールへ行ってましたが、

今日なんか、プールから出てきて車に乗る時なんか、ちょっと肌寒かったです

心なしか、夏休みなのに、人も少なかったような気がします。。。

で、今、考え中なのが、私が行っているのは、市民プールで1回500円なんですが、

なんと1年間行き放題のパスポート20000円で売ってるんです

かなり安いですよねぇ~週1回でも1年間行けば、お得です

プールは全身運動だし、1日の最後に行くと、なんか体がほぐれる感じが大好きです

でも家に着くと一気に眠気が襲ってきて、髪の毛がびしょびしょのまま、

うたた寝しちゃったりしてます



えっとそして今日の最後にみなさんに、お伝えしたいのが、

ブログを再開した初日から、たくさんのアクセスをいただきましたぁ

こうやってブログを再開出来たのも、本当にみなさんのお陰です。

たくさんの方々にコメントやメール、電話などで、心配してるとの声をたくさん聞き、

応援してくれたからこそ、再開にたどり着きました&本当にありがとうございます

自分のペースになってしまうかもしれませんが、

これからももっと・もっと色々な事をみなさんにお伝えしていきたいと思います
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|高校ゴルフ部
#- 2011.08.03 Wed21:50
こちら津は、昨日は雨で今日は夏!!でした。
台風9号の影響で、まだまだ不順な天気が続くのかな?
体調しっかり管理してくださいよ。

プールですか!!確か水泳は小学校で『選手クラス』でしたっけ(ブログで読んだ記憶が・・・)?
私も子供たちが習っていた時にプールの中を歩いていましたが、長続きしませんでした。
身体、冷やさないようにね。

ブログですが、貴女の正直な『頑張り』を応援させて貰ってるので、気にせずに景湖ペースで伝えてくれれば良いですよ。

今日、測量帰りのコンビニで兵庫(女子)と千葉(男子)の高校ゴルフ部と一緒になりました。
白いパンツとお揃いのポロ、パンツには学校名・・・元気で良いワ!!

景湖プロの高校時代もやはり、こんな感じ??

高校生に負けない体力をつけて・・・ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
