

Tag:スポンサー広告 

大好きな8月~♪

こんばんわぁ~ご無沙汰しています・・・井上 景湖でございまぁす

本当に長い間、UP出来なくて、ごめんなさい。。。  ご迷惑&ご心配をおかけしました

今月は私の誕生日もやってくる8月っという事もありますが、

昔から夏休み月だったせいか、12ヶ月の中で、もっとも大好きな月です

だから8月いっぴからUPしようと思っていたのですが、

ついついうたた寝してしまって、今、目が覚めたので、慌ててUPしてます

っという事で、またブログを再開していきたいと思いますので、

みなさん、どうぞ今までと変わらず、お付き合いくださったら、とってもうれしいです

これからも、どうぞよろしくお願いいたします  とりそぎ今日は、ここまでです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|頑張ろう!!8月
#- 2011.08.02 Tue07:14
おはようございます。
寝るまでのブログチェックに引っ掛かりました(笑)。

元気で何よりです。体調も戻りましたか?

関東地方は、余震(12時前にありましたね)や大雨にも注意しがら、また元気印の発信をしてください。
パームからもフォー好きな貴女にエールも届いているようですし・・・。

私は、まだまだ測量の手伝いから脱け出せず(笑)、金曜日には両手を笹蜂に刺されて・・・まだ刺された所に腫れが残り、痒くてたまりません。

ゴルフ場でも蜂には気を付けてくださいよ。

ガンバ!!8月
ちゃたろう URL|お久しぶりです☆彡
#- 2011.08.02 Tue22:22
ブログ復活!嬉しいですねp(^_^)q

私は8月、ここのところの
過ごしやすい天候ならいいのですが、
猛暑は、たまりませんねf^_^;)

けいこプロを見習って、
この8月は、真夏の太陽の下に
たくさん出てみましょうかねd(^_^o)

それでは、またブログアップ
楽しみにしてます!

体調には気をつけて
頑張って下さいね(^_-)-☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
