スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

プロとして、失格><

アメリカからの【無事帰国】のご報告が遅くなってしまって、すみませんでした



実は今、体調管理の重要性を思い知らされている日々が続いています

自分自身、失格だなぁ~って、反省しています

みなさんに、ご心配をかけたくなかったので、

ブログのUPをしていませんでしたが、実はかなり体調不良が目立っています

アメリカ滞在、最後の1週間ぐらいから、いつもの【ヘルペス】が出ていたのですが、

なんと日本に到着した翌日から2~3日、

なんと原因不明の【40℃】の熱が出て、その結果、食事はあんまり食べれず、

便秘と下痢を繰り返してしまいました。。。

さらにアメリカでは、かなり元気だったので、きっとその有り余ったパワーが、

裏目に出て、どうやらアスファルトの上での走り込みをし過ぎたらしく、

右足の内くるぶしが、どうにもこうにも痛くて、ゴルフのショットに力がはいりません



そんな中、開催直前にステップアップツアーの推薦をいただく事ができ

プロテストに合格した広島の会場【リージャスクレスト】さんという事もあり、

どうしたも行きたかったので、参戦させていただきました

が・・・足の状態が悪く、力が入らないショットの上に、

病み上がりで地に足がついてないような体に力がはいらないような、

ふわふわした感じで思うようなスイングは、全くできませんでした・・・

体調が悪いと、何をやるのもおっくうになってしまって、

体の中心に力が入らず、空元気になってしまっている自分がいます。。。



そして色々と発見をして、やらなきゃいけない事・やりたい事もたぁ~くさんあるので、

ちょっとしばらくの間、体調を万全にして、自分のするべき事に取り組み、

元気に力強くパワーアップしていく事に専念しようと思います
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

Wedge URL|元気で良かったョ!!
#- 2011.06.04 Sat14:56
待ってましたよ(笑)。
万全じゃないけど、更新ありがとう!!
病み上がりで、第2組スタートで、初日2回の中断はキツイよね。
デモデモ、お疲れ様でした。

前にコメントしたかも知れませんが、私も江戸川堤防(硬い砂利道)をジョギングし過ぎて『かかと』を痛めましたので、硬い路面は要注意です。

でもここで、足を痛めた事を逆手にとりましょう。
このまま無理なトレーニングをやったら、貴女の『危険なゾーン』である『腰』まで痛めてしまいそうです。

素人の意見として受け取ってください。
「ある一定のめどがつくまでは・・・」どこかで聞いた発言ですが(笑)、
しばらくは、大きなクラブは持たないで、ピッチングやパターで『神業』を更にみがく!!

それと無理な体質改善は止める!!

貴女が腰痛を克服したように少しずつ改善していきましょう。
応援してます。
PARおじさん URL|またですか
#- 2011.06.11 Sat12:00
昨年もアメリカから帰ってきたあとは体調もゴルフも大乱調でしたね。
ご本人は行きたいのでしょうが、行ったことでプラスになって表れていることってあるのかな。
結果を出すには何がよいのか、必要なのかを一番に考えることが大事だということを、改めて考えてみてはいかがでしょう。
当面の目標はQTを通過していくこと。そのために逆算して何をすべきか。つまり、マネジメントです。技術だけでなくね。
ご自分でやるしかないのだけど。
いつもながらの辛口で、スイマセン。
h URL|NoTitle
#- 2011.06.22 Wed09:29
景湖P、その後体調の方は如何ですか?
最近コメントはしていませんが、ブログはいつもチェックしているので、体調良くなられたら、ブログで報告お願いします。
(陰ながら応援しています。)
練馬のZ乗り URL|見ました♪
#- 2011.06.24 Fri10:50
井上プロ、「週刊ゴルフダイジェスト」は毎週買っているのですが、
まさかそこで井上プロの姿をお見かけするとは...
記事も大変参考になりました。
できればテスターである井上プロの写真を大きく載せて欲しかったですが、
それは次回に期待♪
今年も応援しております、また、ブログの更新も待ってます!
Wedge URL|日にち薬
#- 2011.07.07 Thu21:03
今晩は!!
今夜は、津に流れる岩田川にオチビサン逹が笹を流すのですが・・・残念ながら雨の七夕です。

体調は復調の『兆し有り』ですか?
他人が何と云おうが、身体の事は自分自身にしか分かりません。

うちの女房もリュウマチを発症したころは、動きが鈍く「早く!!」と言う私に「アンタは何も分かってない!!」と叱られたもんです。

景湖プロの場合は病気ではなく、悪い所が『複合』しただけだと思いますので、何しろ万全にして、チャレンジの再スタートです。

『再』を何度やっても恥ずかしくありませんよ。
それと、やりたい事が出来るのは『今』です。

私なんか、この歳ですから「あの時やってれば・・・」という事の多いこと(笑)。
未だに、再スタートばっかりきってます(笑)。

体調は、徐々に回復させましょう。『日にち薬』です。ゆっくりネ!!

遅くなりましたが、『練馬のZ乗り』さんに教えて貰った『週刊GD』を久しぶりに購入しました。
『小さな』写真でしたが、大きな貴女を認識しましたよ(笑)。

不動プロに続き、福嶋プロも結婚ですね。おめでた続きで・・・、井上プロの『女子オープン』予選突破といきますか!!
ガンバ!!
練馬のZ乗り URL|更新待ってます!
#- 2011.07.27 Wed10:39
6月4日から2ヶ月近く更新が止まっています。
井上プロに大変なことが起きていなければ良いのですが、
そうでなければ楽しみにしているので、
早期の再開をお願いします。
今年も応援しております!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
