

Tag:スポンサー広告 

最後の最後まで・・・

けいこは、人を大笑いさせてきましたぁ

っというのは、空港でチェックインして、大きい荷物はすべて預けた後、

何も買う物はなかったけど、免税店をうろうろしてから、

セキュリティーチェックへ向かいました

そうしたら【バッグの中身を全部見せてください。】っと言われたので、

【もちろんどうぞ!】っていう会話の後、TSAの人がバックを開けた瞬間、

いつも必ず持ち歩いているお守りがいくつかあるのですが、

その中の1つの【ぬいぐるみ】が出てきて、それはそれは大笑いでした

かなり場がなごみました



っというわけで、もう少ししたらゲートに向かいます

夜中の1時過ぎ発の便なので、かなり爆睡しちゃいそうです

それでは、次は日本からのUPで、お会いしましょう

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|『ぬいぐるみ』って!?
#- 2011.05.25 Wed18:58
既に機上で『爆睡』状態だと思います??

ご苦労様でしたね。ゆっくり寝てください。

昨日、質問忘れたんだけど・・・スタンス、広くしました?ドライバーだからかな?
それと、グリップ・・・になります!!

もうひとつ!!御守りの『ぬいぐるみ』は『クマさん』ですか(笑)?

到着は羽田かな?天気は曇りから雨のようですので、身体を冷やして風邪ひかないようにね!!
身体が資本ですからね。

私事ですが、今日『胃カメラ』を飲みました。・・・小さいポリープ2個(良性です)有りましたが・・・ホッとしてます。

ジャァね・・・羊が2000匹、2001匹、2002・・・おやすみ~
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.05.27 Fri17:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せんべい URL|デオデオ
#- 2011.06.01 Wed18:53
明日からのステップトーナメント頑張ってね
Wedge URL|気にしない、気にしない!!
#- 2011.06.02 Thu21:03
お疲れ様です。
去年と違う所は、日本で実戦『YONEX』を戦っていないからでしょう。

帰国直後でしたので、心配してましたが・・・
後もう少し時間に余裕が有ればと思っています。


天候も不順なようで、明日は暑くなる??
ここは、無理なゴルフはしないで・・・!!
納得のゴルフをやってください。

明日は、彩子プロに『水シャワー』をかける役が廻ってくると良いね。

ガンバ!!景湖!!
ガンバ!!彩ちゃん!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
