

Tag:スポンサー広告 

最後のゴルフ in Palm

ついに最後のゴルフが、今日、終了してしまいました

めちゃくちゃ早かったなぁ~この20日間・・・正直、さみしいです

でも日本での試合が楽しみでもあります



そうそう私は、よく写真を撮りますが、撮る係りになってしまって、

あまり自分が写っている事がないのですが、今日は最後だからと撮ってもらいました
画像 001

これは見てのとおり、打つ前のアドレスです・・・すみません、太い腕出してて(笑)



今日で、Palmでのゴルフ生活は、終わってしまったけど、

今は本当に感謝の気持ちで、いっぱいです

アメリカで支えてくれた方々には、本当に頭があがりません・・・

そしてこっちに快く来れる為に、日本で支えてくれた方々にも、

頭があがりません・・・今は、成績を出す事が一番の恩返しだと思って、

日本に帰っても、今回収穫した事を200%活かせるように、

とにかく日々の生活をゴルフ第一優先に考えて、がんばろうと思います



明日は、午前中から荷造りをして、夕方にはロスに向かう予定です

今日は、なんだかとにかく疲れたので、寝ます・・・おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|忘れ物の無いように!!
#- 2011.05.25 Wed04:42
おはようございます。

帰り支度で、このコメントを読める状況ではないと思いますが、お疲れ様でした。

素晴らしい収穫を得たのですから、全てとは言いませんが、いくつかを確実に自分の“もの”にしましょう。

じゃ、気を付けて帰ってきてください。

感謝 !! Palm !!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
