

Tag:スポンサー広告 

いよいよ

明日が、アメリカで最後のラウンドになりそうです・・・なんかすごくさみしい

でも今回のアメリカは、本当に色々な収穫が多い滞在でした

どんな収穫かっていうのは、言いたいのはやまやまですが、

なかなか言葉で表現するのは、難しいです、、、すみません

自信もかなりつきましたぁ~来て本当によかったって心から言えます

だから気を緩めずに、最後の1日、しっかりがんばろうと思います

っという事で、明日に備えて短いですが、もう寝ます・・・おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|いよいよ、梅雨入り
#- 2011.05.23 Mon19:15
最後の仕上げですね。良いイメージのまま日本に帰ってきてください。

完璧な『収穫』と言っても、このうちには『宿題』も有ったでしょうから、また日本でトレーニングですね。

ただ、心配は雨が多くなることです。
今日、九州南部が『梅雨入り』との発表がありました。
LAでは考えにくい天候ですが、こればっかりは「神様の言うとおり・・・」ですからね。

天候までをねじ伏せる精神力を持てるように、練習しましょう。

ガンバ!!嵐女!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
