

Tag:スポンサー広告 

エージシュート

ってあるじゃないですかぁ~

18ホールのゴルフのスコアーで、自分の年齢以下で回ってくるやつです

こっちで、時間があえば、よく一緒に回ってもらってる、

これまた超~ゴルフ大好きな人がいて、すごくお世話になっていて、

Palmに住んでいる日本人の大好きな人の1人なんですが

年齢は、ここだけの話(とか言いつつブログに書いてますが)、

69歳なんですが、今日の後半35の1アンダーですょ~すごくないですか

ショットも小技も上手なのですが、あっかんなのは、パターです・・・まさに神業

このペースなら、エージシュートも、全然、夢の話ではないなぁ~って感じです

達成したら、お祝いだぁ~ 見た事ないから、楽しみにしてまぁす



明日はゴルフを久々にお休みして、日本に帰る前に買いたい物を探しに、

午前中から出発してL.A.に行ってきます

普段、ほとんどL.A.の方には行かないから、久々に楽しみです

何かおもしろいものがあったら、写真撮ってきますねぇ~おやすみなさい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|帰国を待ってます
#- 2011.05.21 Sat21:15
LAって都会だから、フリーウェイ(?)は気を付けて運転してくださいよ。

そちらのTOYOTA『カムリ』は、日本のCHEVROLET『ブレイザー』より明らかに瞬発力が無さそうなんだけど!?(笑)・・・合流注意です!!

明日は『中京テレビ・BS』で藍ちゃんに次ぐ最年少優勝があるのか?
または大山、北田?・・・それとも、ビックリ若手?・・・
最後はやっぱりアンちゃんか?

これでもワクワクしない。何かが、足らないね!!
また、テレビは観ないな・・・女子ゴルフが楽しくなくなってきました。
「何でやろ??」
自分がゴルフをやらなくなったから??

仕事ばっかじゃ、駄目だね。身体動かします。
私、『噂の方』まで後10年しかありません。

七十歳で2アンダーか!?
まず、スコアを削るより、お腹を削らんと・・・!!

明日は、ガンバ!!ハリウッド!?・・・会社より送信!!(涙)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
