

Tag:スポンサー広告 

なんか疲れてます^^;

なんか今日は、本当に疲れがたまってるなぁ~って感じだったのですが、

ちょっと用事があって、いつもの練習しているゴルフ場へ行ったら最後、

結局、練習&プレーしてしまいました・・・やっぱりゴルフが大好きなんですよねぇ

いやいや、でも明日は本当に休息Dayにします

それで日曜日、最後にもう1回だけ、練習ラウンドして、月曜日が予選となります



Palmには、ベトナム料理屋さんがなくて、寂しかったですが、

なんと最近、お家の近くに出来たんです

すでに1度、連れて行ってもらってるので、場所もわかってるし、

明日は1人でランチでも行っちゃおうかとたくらんでます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|やはり、フォー!!
#- 2011.05.14 Sat20:34
おはようございます。今日は二度寝してくださいよ。
アカンがな!!間違いなく、職業病ですな!?
『オヤジ化』してる(笑)?

私も今日は、病院で薬を貰うだけにすれば良いのに・・・『月曜できることは土曜にやっておく』アカンがな!!
病院に会社が近いのも影響ありです(笑)。

二日目、79期は後退気味です!!
エールを送るために、今日は『フォー』大盛りで、いっちゃってください。

日曜日の練習ラウンドですが、しっかり「ヤーデージブック」を整理してくださいね。
できたら、1ホールだけで良いので、見せてくれると有難いです。
企業秘密ですかね??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
