スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Oak Valley Golf Club

なんか、よくよく考えたら、もっときれいな景色があったのですが、

なぜか練習ラウンドで池に落としたホールを横から写真を撮ってみました


これは11番ショートホールなんですが、右方向にティーグランドがあって、
ようするにピン手前という事になります
池の向こうに見えるのは、17番ホールなんです・・・わかりづらくて、すみません
画像 001


16番ロングホール、池とバンカーが効いていて、ちょっとした【S字】のホールです
画像 002



ご存知の方も多いかと思いますが、メジャー制覇をしている【ヤニチェン選手】が、

育ったコースです

ここには選手育成アカデミーがあって、毎日多くの選手が練習に励んでいます

だからそのアカデミーの子達も、たくさん参戦するので、

練習ラウンドの回数では、とうていかなわないですが、

なぜか今日は、練習ラウンドしている選手が少なく、

一緒にプレー出来る子が居なかったので、1人で練習ラウンドしてきました

でも前後にも、ほとんど人が居なかったので、たくさん観察出来ましたょ~

ヤーデージブックが、ごちゃごちゃで、かえって見づらくなりましたが・・・



ちょっと毎日、PalmからOak Valleyまで通っていたので、

疲れが溜まりました・・・明日は、練習ラウンドへは行かず、

Palmで、ちょっとゆっくり練習しようと思います
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|たまには、休む!!
#- 2011.05.13 Fri20:58
起きてますか?
写真ありがとう~デスガ・・・見る限り、嫌なグリーンですね。ナイスオンしてもバックスピンで池に入りそうです。

育成アカデミーの選手達がエントリーするんですか!?
やはり、韓国や台湾の若い子達ですかね!!強そうだね?

きめ細かい『景湖ノート』ができたようで、本番はバッチシかな(笑)?

今日は体の疲れを取りつつ、確認練習をしてください。
『景湖ノート』の清書も忘れないでね。

雨の日本列島でしたが、『フンドーキンレディース』は快晴の中、初日が終わりました。同期も頑張って上位にいますよ。

景湖プロも置いて行かれないように・・・ガンバ!!79期!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
